携帯を

別に乙女ゲーとは関係ない話なんですが、携帯を変えました!

7年間ドコモを使ってたんですが、7年振りにソフトバンクにしました!
確かその頃はソフトバンクじゃなくて名称はボーダフォンだったかと…こういうこと書くと年がばれそうですが。。。

ちなみにiPhoneです☆

でもまだあまり使いこなせてません…。

でもいつ使えば良いのか分からないけどカミュのカバー買いました。そのうち音也のも買うと思います…。


ワンド2プレイ中

昨日突然ワンド2を久し振りにやろうと思って、ワンド2を再開しました!
セーブデータ見たらほぼ2年前にやってたのが最後だったので、かなり久し振りになります。

発売日に買ったのにまだアルバロとノエルしかやってなかったんですが、今回はラギED目指してやってます!!
他のルートじゃ分からなかった、何で殿下が流暢に話すようになったかもやっと分かりました。

ちなみに今42ターンあたりまで来たんですが、まだ全然甘いイベントはないです。。。
まだ殿下&ラギの共通ルートだからこれからだとは思いますが。

ってゆーか探索とか精製とかもうどうしたら効率良く出来るのか忘れました…。

意外と良い感じ♪

けっこー前に頼んだうたプリ購買部のグッズが来たよー♪
缶バッジの結果はこちらです。
なっちゃん、藍ちゃん、カミュがかぶってるけど私的には良い感じだと思います。

この前の缶バッジの隣にでも飾ります♪


あと、一緒に頼んでたTシャツ柄のラムネも来ました。
一緒に入ってたチラシはカミュだったから買ったものによって考慮されてるのかも知れないですね。チラシのアレキサンダーやっぱり可愛い!!
アレキサンダーのグッズまだですか…?

もう一台のPSPは

こっちはアルバロです♪

このPSPは2つ以上のボタンを押すとホーム画面に戻りますか?と出るようになってから乙女ゲー専用になってます。

今は白華PSPでうたプリやってワンドPSPで白華やってます。。。

最近…

私のPSPに貼ってある空疎様のスキンシールが剥がれかけて来てます。。。
スキンシールも変え時かな…?

このPSPはイヤホンジャックも白華の白華仕様にしてあるから気に入ってるからどうしよう……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ