ネオロマのキャラソン

ネオロマのキャラソン総選挙が開催されてると聞き、見に行ってみました☆
イベントで歌われる曲なんでしょうか?

イベントは今の所行かない予定なのですが投票して来ました!
毎日投票出来るようなので今日はユーイの「ゴメンな!〜ハダシの気持ち〜」に投票しました。この曲ノリが良くて昔から好きです(*´ω`)


別に誰も知りたくないかとは思いますが、私のネオロマで特に好きな曲は
「ゴメンな!〜ハダシの気持ち〜」「風旅人-名も無き風の如く-」「月映えの夜想歌」です。。。コルダはそんなに聴かないのですが「WITHOUTEND」が好きです。

ヒトカラ行くと高確率で歌う「孤影に降る夢」と「土砂降りLONELY HEART」も好きです♪好きな曲が多くてなかなか選べないです!
それより早く有川兄弟のデュエットを…!!

このブログ最近…

今ブログを見返してみたのですが、最近グッズの話題しかしていないですね。

もし乙女ゲーの感想を期待している方がいたら申し訳ないです。。。
次にプレイするなら遙か3なのですが長いのが分かってるのでなかなか食指が動かないというか…。

今日ついに

蠱惑の森メンバーが揃いました(*´∀`*)
ケースにも入れましたよ♪

交換したり譲ってもらったりしてたまに集めてたのですが、今日ついにコハクくんを自引きして揃いましたよ☆
本当は全員揃えたい気持ちもあるのですが、なかなか難しいので。。。

ダリウスが2人いるのと藤堂さんも紛れているのは気にしないで下さい( ?ω? )

ダリウス♪

ついにダリウスをGet出来ました♪
真ん中に無理矢理押し込んだよ。有川兄弟はけっこー幅ありますね!お得なのかも??
ルードくんとかもどこかに飾りたいです。

音也きたー(*´ω`*)

交換してもらい音也を無事Get出来ました♪
かわいい(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ