そしてうたプリコラボアイプラス

ウェファーチョコとそしてうたプリアイプラスの発売です。知ってる方も多いと思いますが、うたプリASのパッケージの衣装をイメージした、任意のペンをセット出来るものです。

このコラボが発表された時から欲しいと思ってたんですが、普通に発売日に買いに行けば良いや♪と余裕だったんですが、ツイッターのまとめか何かで予約でいっぱいになってる店舗もあるよ!ってのを見て、予約するものなの!?!?と初めて気付きました。。。

でも私が住んでるの田舎だし、まず入荷するの!?と言う疑問を持ちつつ、仕事帰りに隣町の大き目の文房具屋まで行った訳です。文房具屋ってそこ位しか知らないので…。確か2週間位前です。

レジで「うたの☆プリンスさまっ♪のコラボアイプラスって入荷しますか?」と聞いて「うたの☆プリンスさまっ♪?何ですか?」みたいな反応されるのが怖かったので、スマホの画面を見せて「このペン入荷しますか?」と聞きました。
そしたらレジのお兄さんに「もう予約で終了してるのもあるんですよー」と言われました。
こんな田舎ですでに予約で終了してることにまず驚いたんですが…文房具屋って少ないからそこに集結してるんでしょうか??
取りあえず、「どれが残ってるんでしょう…?」と聞いたら予約者と残り本数が書いてあるグラフを出して来て、それを見ながら予約しました。私の前に10人位は予約してあったと思います。
その時疲れてたのでじっくり見てないんですが、神宮寺さんが終了してたような気がします。

私が予約したのは音也、翔ちゃん、カミュだったんですが、音也は最後の1本でした。その日に行って良かったーと安心しました。。。
カミュは私が予約する前で残り3、翔ちゃんが残り5だったと思います。

良く考えたら電話で予約すれば良かったんじゃ!?ということに後で気付きました。


それで今日入荷した電話をもらったので取りに行ったんですが、店頭には全然出てなかったので予約で終了したか、すでに売り切れたのかのかな?
そして閉店2分前に行ったので中にセットする替え芯を買ってないです…。

取りあえず買えて良かったです。
中には買い占めしてる人とかもいるみたいですが私は自分の欲しい3本だけです(*^_^*)それで満足です。

ウェファーチョコ☆

今日からうたプリアイランドのウェファーチョコが発売ですね☆
うたプリベビースターみたいに意外と色々な所で売られてるのかと油断して家の近くのセ○ン3件行ってもなくて、ミ○ストップに行ってもなくて、ロー○ンに行ったらやっとありました!
プリンスと先輩の3つずつ、6個買って来ましたよ☆

すでに1つ開いてるのは妹にウエハースだけあげたからです。妹にあげたのは先輩の集合柄でした。
その後自分でも食べて父母にもあげて3つ開封したのは音也、翔ちゃん、蘭丸でしたよー。めっちゃ良い感じの引きです♪

味は普通です。まずくはないです。

一月誕生日おめでとう!!!!

私だけ時空がずれてる訳ではありません。


今日延期になってたファミマ限定のバースデーセットが発売になったので受け取って来ました。
一月の誕生日からはかなり過ぎましたが…。

マグカップ、タオル、ラバスト、ブロマイドのセットです。
いつものSDキャラとは違うので新鮮な感じがしますね☆
ちなみに今は暁人くんの受け付けをしてますよ♪

最近買ったうたプリグッズ3シャイニングサーカス

最後はシャイニングサーカスです。これは比較的最近のです。


買ったのは

バニティポーチROT
缶入りダイカットステッカーコレクション
ダブルポケットクリアホルダー音也、カミュ
トレーディングマスコットチャーム×5(音也、那月、セシル、嶺二、蘭丸)

です。
私が買った時にはキャンディはすでになかったと思います。


ポーチはうたプリグッズっぽくなくて普通に使えそうな感じが良いですね♪

トレーディングマスコットは5個買ったんですが音也が出て良かったです!

最近買ったうたプリグッズ2ドリームクッションカバー

この記事のためにやっと開封しました。
9月に受注再生産して1月に発売したドリームクッションカバーの音也です♪1つ5000円程するので最初の生産の時はスルーしたんですが、やっぱり欲しくなって再生産で購入しました。中身を買ってないのでどう使えば良いのか…。
公式の中身じゃなくても手持ちのクッションを中に入れるって人もいるみたいですね。

ちなみにカミュのも買おうと思ってたんですが、受注期間を完全に忘れていて買ってません……。
カミュのイラストめっちゃ好みだったので買うつもりだったのに忘れると言うね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ