結局有川兄弟

この音也とカミュのアクキーとは合わない気もするのですが、しばらくは有川兄弟を飾ることにしました♪
これで主人公の望美ちゃんのアクキーもあれば更に良いのに。。。
最近遙か3のグッズがまた出て来て嬉しい限りですね(*´ω`*)

そう言えば今日ネオロマの何かがアニメ化されるかも?みたいな話を聞いたのですが、私はまだ紅の月(通称・裸祭り)は許してないから!良かったのは将臣くんの新曲だけでしたね。。。
アニメ化するなら個人的には遙か6を希望します(*´∀`*)
ないと思うけど遙か4も見てみたいような…?

有川兄弟

やっぱり有川兄弟は良いですね(*´ω`*)
早く遙か3vita版もやらないと。。。

村雨先生

こちらです。

ルードくんが仲間入り

このアクキーって同じ所が作ってるものなのかな?ちなみに村雨先生のもあるよ☆

無双スターズはどうなったかというと…

一応EDは見られましたよ☆
英雄達が元いた世界に帰るEDみたいなのでした。

でもこれが正EDなのか分からず、、、
やり直して取りあえず有馬さんと石田三成様のステージをやったら有馬さん、ダリウス、石田三成様のEDのようなものが見えました。
俺たちの戦いはこれからだ!って所で終了したんですが、何だったのか良く分かりません…あれもEDなんですよね?

そして次は陣営を変えてみようと思い、桜花さんで始めてみました。
私はこの桜花さんが出て来るゲームをやったことないんですが、桜花さんよりはホロウさんの方が使いやすいと個人的には思いました。(使いこなせてない可能性もあるけど)
時継さんはまだ使ってないですがそのうち使ってみようかと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ