プリライ7th

プリライ7th 行って来ましたよー!私は2日目に行きました。

うたプリでは初めてのアリーナで見えるのか不安だったけど普通に見えました!
思ったより前の方でした。(2ブロック目)


曲数やMCは今までに比べて控えめでしたがこのご時世に開催してくれただけでも良かったと思います。
今回は振りのある曲も多くて見所がありましたね♪
STAR WISH聴けると思ってなかったので歌ってくれて良かったです!


また8thがあるのを楽しみにしてます!

アンジェリークルミナライズ・ミラン 最良ED 感想

最後のミランが終わりましたー!忘れないうちに感想書いておきます。
最後なのですがあとヴァージルのED1つとスチル1枚とレイナのスチルがまだ埋まってないのでこれで終わりにしますとはならず。。。

それではミランの感想を書いて行きますね!





今までの印象はいたずら好きで飄々としてる感じかと思ってましたが、まあその通りだったと思います。
ミランは守護聖になる前から神様のような扱いを受けてたのですが主人公のことを好きになって人間になって行くという感じでした。
今まではすぐ治っていた怪我が治らなくなったり嫉妬とはどういうものか知ったりして焦るのは意外でした。

EDのスチルだったかでミランの腕が意外と逞しいのが男の子(男の子って歳ではないか)だというのが分かって何か好きです。


関係ない話しますがこの前から大陸の名前をマリカのコース名にしてます。
今回はチクタクロックにしましたよー。
大陸名は7文字までなので文字数が足りないです!

あと回想から帰省のイベント見れないのはバグですか!?その割には使い回しスチルが別にカウントされてるのが唯一の不満点です…。
最後なので言わせて頂きました。。。

でも久々のアンジェやっぱり良いですね…!



アンジェリークルミナライズ・ロレンツォ 最良ED 感想

感想書こうと思ってたもののプリライの通販が来て交換探してたりしたら時間が経ってしまってました。。。

守護聖の中では大人な男性で30歳らしいけどそれ以上に達観してるというか、落ち着いてるので正直もっと年上っぽい感じがずっとしてるのですが…。
守護聖になる前は実業家で知りたい欲求により友人を陥れてしまったりもしていたようです。

あの…ロレンツォさんの選択肢難しくないですか??毎回外して恋愛失敗してたんですが…。
多分付き合った後も変なことを言ったりすると冷められるんじゃないかと心配になりました。。。数々の選択肢を乗り越えた主人公なら大丈夫だとは思うんですけどね??


あとイベントで他の女性が私は元の世界に帰るので最後にお相手して頂けませんか?的なことを言っててネオロマもそういう表現OKになったのかと驚きました…!

そして最後のロレンツォさんが主人公に書いた、読むのを途中でためらう内容が気になります…!!

大人な男性にリードしてもらう恋愛も良い物だと思いましたよー。

もうプリライの時期か…

いつ頼んだのか記憶にない通販が来ましたー!これが全てではないですがトレーディング物だけ…。

そして音也カミュ綺羅の缶バッジ1つも引けなかった。。。
でもラバーバンドはカミュ出ましたよー!見にくいですがカミュと蘭丸でした。

また交換を探す日が始まるのか…。

宗矩さん誕生日おめでとうございます♪

ギリギリ間に合いましたー宗矩さんお誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)

このような良き日にAGF通販が開始されたので遙か7メッセージカード購入して来ましたよー!届くの楽しみですね(*´ω`*)
アクスタとか缶バッジとか新作とか出してくれても良いんですよ!?遙か7漫画はやってるけど他にあまり展開ないもので。。。
そしてあれから遙か7漫画の電子版も買いましたよー!あの宗矩さんメインの話が購入特典なんて勿体ないと思いますよ!

それでは遙か7のこれからの発展を願って。。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ