苦戦しながらも…

うたプリMUSIC3の話題です!

Vitaになり、ボタンの硬さに苦戦しつつも土日の間に暇な時に進めた結果、やっと全曲開放しました!!!!
今回はやっぱり先輩の曲が多いですね。


取りあえず、下手なりにProSを目指してやってるんですが、ASASで一番高得点が取れていたAURORAが驚く程出来なくなり今ではAしか取れなくなりました…(´;ω;`)
でもボタンが硬いのも若干慣れて来たような気がします。
強く押すようにしてるのでけっこー2回押したことになってPoorが出るのが問題なのですが…。

Proで比較的簡単なのは二人のモノグラム、マジLOVEレボリューションズ、サンキュ、Sanctuary、Independence辺りかなと思います。
難しいのはA.I、WILD SOUL、EMOTIONAL LIFEかと…この3曲だけBしか取れないです……。

久々のヒトカラ♪

今日(もう昨日ですね)は久し振りにヒトカラに行って来ました♪相変わらずうたプリ祭です。
そして忘れずに履歴を撮って来ましたよ☆

今回、SECRET LOVER歌ってたら小学生位の男の子が部屋を間違えて入って来ました。。。
やばい雰囲気を感じたのか私の歌に引いたのか分かりませんが、目があったら速攻出て行きました。
トラウマになってないと良いですが…。
それより夜10時過ぎに何で子供がいるのかと…。

MUSIC3

一日遅れですが、今日うたプリMUSIC3が届きました!!
しかし我慢出来なかった私はすでに昨日DL版を購入してしまいました。。。

そしてどんな感じかとプレイしてみたのですが、びっくりする位やりにくいです!!!!
ASASではProS取れた曲がA(しかもギリギリ)とかになってます…。
やっぱりVitaだとボタンが固くて押しにくいですね。
もう諦めてHardやってます…。
まだあまり開放出来てないのですが、Emotional Lifeが難しいです…。それより何故かA.Iが押すタイミングが分からずにmiss100以上出るんですが…。
画質悪くても良いのでPSPでやらせて欲しい位です(´;ω;`)

もうすぐMUSIC3発売ですね

先週やっとうたプリMUSIC3を予約しました…。
発売日に届くんでしょうか??先延ばしにしてた私の責任ですが…。
今回は音也の特典が付く所で予約しましたよ☆


そして、今日久し振りに私のリズムゲーの実力はどんなものだったかとPSPに入れたままになってるASASのリズムゲーをプレイしてみました!
未だProでフルコンボした曲がないのですが、今日こそ1曲位…!と思ったもののSさえ厳しくなるという劣化っぷりです。。。
今回、騎士のKISS〜や星屑☆〜並に簡単な曲がない気がします…(><)
一番行けそうなAURORAも終盤のウーウーイエー(?)みたいな所で失敗しました…(´;ω;`)

MUSIC3の新曲で私に出来る曲あるんでしょうか??
やりこんでいればその時だけは上達するはずなんですが。。。
ともかく、MUSIC3楽しみですね♪出来れば土日までに届いてくれたら良いな(´ω`)

カミュ誕生日おめでとう♪

今日はうたプリのカミュの誕生日です♪
もちろん忘れてないですよ!

音也の時と同じくぬいぐるみを撮ってみました。


前にも書いたかも知れないですが、私はASのカミュルートがうたプリのどのルートより大好きなんです!!
カミュの印象がDebutではかなり悪かったのが好きになる位です(>_<)

なので、まだカミュルートやってないよって方は是非プレイしてみて欲しいです。(別に回し者ではありません)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ