月光の婚約者のDVDきたー♪

めいこい舞台のDVD来ました!鴎外さんルートらしいという情報をGetしたので予約した訳です。。。

実は私、めいこいのゲームやる前に前作の無料放送がやってて見てたのですが、終盤に画面が固まり結末を知らないまま今に至ってるのです…。画面が動いたのが最後の挨拶だったというね。。。
だからプレイする前に春草くんの目のことをすでに知ってたのです。

そう言えば藤田さんは幻燈ロンドの虎と同じ人だったんですね!

今回はURまで♪

今やっと神宮寺さんのURまで行きました!新しいスタイルのイベントでは最初の時SRの翔ちゃんまで取ったので何となくやり方は分かってましたが、今回はURまでやりました!!

個人的にいつものセットリストのイベントはHardでやってるのですが、新しい形式のはProで出来そうな曲でやってるから若干楽な気がします。
しかも今回ほぼ夜に回復しながらやってました。朝とかお昼とか何気に時間なくて…。
でも土日は朝昼とやって9万程この2日で貯めました。。。

今回の課題曲(?)のGive Me True Love聴くとプリライを思い出しますね…!
久しぶりにDVD見たくなりました(^^)

カミュ誕生日おめでとう♪

本日はカミュの誕生日ですね。もちろん忘れていませんよ!

今年はうたプリの映画もやりますし、それ以外にも色々と展開があると思います。
来年もまたカミュの誕生日をお祝い出来たら良いですね♪

シャニライのカミュの誕生日撮影したらUR3枚Get出来ました!
石はなくなったけどね。。。

ムビチケ♪

昨日うたプリのムビチケ買って来ましたよー!もちろん朝一で!(でも開店してからの到着ですが)
まあ田舎なもので売り切れとかはなかったです。でも売店がやってなくてフード売り場で販売だったからポップコーンとか買うお客さんと一緒に並んで買うことになってました。

しかし残念なことに音也もカミュも引けませんでした…。18種でそんな上手く行くことはないですよね。。。

多分交換とかも難しそうなので自分で使うことにします!(^^)
6月までに失くさないようにしないといけないですね!
カルライの時に買ったのと合わせてこれで最低5回は観に行けます♪もちろん事前通販も注文済です☆
楽しみですね!!

にこちゃん&ことりちゃんスコアマッチ

スクフェスのイベント久し振りに参加しました(^^)とはいえ1枚ずつですが…。昨日ギリギリにこちゃんGet出来ました。

このスコアマッチの最中初めてランキング1位の人と当たりました!
何で弱々な私がマッチされたのか分かりませんが。。。普通に負けましたし。

また気が向いたら参加したいと思います。
次はAqoursかな??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ