石1ガチャ

夢100で3日間石1つでガチャが1回引けるキャンペーンやってましたね。
私も運試しがてら引いてみましたよ!初心者の私は☆3キャラでも被る確率少ないですし。
しかし欲深くラトリアさんがもう1人欲しいと祈りながら引きましたけど☆

結果は、陽影・言祝・凍哉でした!全員名前が漢字!
昨日言祝が出た時、明日も漢字のキャラかな!?とか考えてたら本当に今日漢字のキャラがでましたよ☆全員持ってなかったから嬉しいです♪
全部☆3が出る勢いかと思ったら☆4が2人出てびっくりしました。。。
ただ今の所育成が全然追いついてない状態です…。どうしたら良いのでしょうか??
前やってたアヴィのよーし稽古するぞ!みたいなキャンペーン(?)またやって欲しいです…あれでラトリアさんのレベル上限まで上げたもので。

夢100やってるとセフィロトが疎かになってます……。
十三支イベはボナパなしで始めました…。
まだSSRの張遼ちゃんGet出来てないです。。。
諸葛亮も1枚も出てないです…でも夏侯惇は全部出ました。

王冠ケース

王冠ケース届きました。
ある程度は覚悟してたけど、これ作りがちゃっちいです。。。とても2500円とは思えないです。1500円位が妥当かと。
音也の方はまだ良いんですが、カミュの方は傷あるし、開けにくいし、置くとガタガタなるし初心者が作ったものですか??

あまり否定的なこと言いたくないのですが今回は言わずにいられないです(>_<)

良かった点はコマみたいに回すと楽しい所かな…あと缶バッジが付いて来た所と。
デザインは可愛いです!

そういえば

先程のブログ書いてて思い出したんだけど、うたプリの発売された日ってときメモGS3も発売されたんじゃなかったっけ??
確か何本か乙女ゲーが同時発売された記憶がうっすらあるんですが…。

うたプリ6周年!?

長文うたプリ語り始まるよ☆☆



今日でうたプリ6周年だそうですね。
めっちゃ早いです。。。10年とかすぐなんだろうなー…。

私がうたプリ始めたのは確かSSが出る少し前だったので本当に最初から追ってる訳じゃないですが、それでも5年半位はうたプリ追ってるんだなーと思うと。。。

ぱっと見一番見た目が好みだったトキヤ様は選択できないし、スチルが異空間でなっちゃんの肩幅が半端ないし、メロンパンを賭けて財閥が戦争するし、一通りやって最後はこの隠しキャラだ!とやったら突然サタンとか出て来て意味不明だし、リズムゲーめっちゃ難しいしで良く全員ED見れたなーと今では思います。
その後AAとSSはちゃんと乙女ゲーしてたよ!!


今だから言うけど正直うたプリがアニメ化するって聞いた時は誰が見るの!?(私は見るけど)って思ったし、マジLOVE1000%のCDのジャケット絵の派手な衣装は一体何なの!?と思ったことを報告しておきます。。。

アニメが始まった頃からASやるまでは音也と翔ちゃんが好きで、いつもこの2人のグッズを集めてたんだったなー。

しかしASが発売されて、Debutのこともあって先輩の印象ってあまり良くなくて取りあえずASの通常版を買った訳です。音也EDもあるみたいだし一応ね…って感じだったかと。
そして1周目カミュルートをやって(何でカミュから始めたのか忘れましたが)、めっちゃ感動してしまい、週末にはアニメイトにカミュのグッズを買いに行き今に至ります……。
その後限定版も買いました。


うたプリがなければ今のような状態にはなってなかったと思います。引きこもってたと思います。。。
色々な経験をさせてくれたことはとても感謝しております♪

今年も行きます♪

うたプリ シネマライブ!!

今年も無事チケットGetしました☆
今HP見て来たら私の行く会場は完売してたけどまだまだ残ってる所もあるようですね。

ただ倍率低そうな所にしたので場所が未だ分からないです(>_<)当日着けなかったらどうしよう…。
遠いんだろうってのは分かりましたが…。


席は通路側で良い感じです。
先行販売だからでしょうか??
別のライブビューイングで一般で取った時前の方の隅だったことがあるので。。。
でも3rdの時は先行で一番後ろの隅だったしどうなんだろう?

私は去年も通路側だったから楽だったです。トイレにも行きやすいよ!他の人が行く時に気になるけどね(^_^;)


もうすでに音也のリングライトもGetしておきましたよ☆カミュのは通販で出たのでそれを持って行こうかと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ