シャイニングストア行って来たんですが

昨日から開催されているシャイニングストア(シャニスト)行って来ましたよー☆
今回ももちろん朝一に一人で行って来ました。一人なのは慣れてるので全然良いんですが。

朝、8時から整理券とあったので、7時40分位に到着するように行ったんですが、すでにけっこー並んでました。今まで一番凄いと思ったアニくじよりはかなりましでしたけどね☆☆
そして、整理券を配る前に店員さんが「プリクロの真斗、翔、カミュ(あと蘭丸もだったかも?)のSサイズは売り切れです!」とアナウンスしてたんですが、開店前から売り切れとか聞いたことないんですが…入荷さえしてないってことですよね??

物販スペースがかなりせまくて、そこに指定時間の人達がバーゲン会場かのように商品を選んでるので、本当身動きが出来ない状態でした。
バッジ類は売り切れも多かったです。
プリクロ、バッジ以外はまだ在庫ありそうな感じでした♪でも入場したらかなりの人がプリクロコーナーに行ったので、プリクロ目当ての人が多いのかな??

初日の朝一だったので痛バッグの人もかなりいました。ぬいぐるみ持ってたり、クッション持ってたり、タオルをマントみたいにしてる人までいました。そんな気合入れて来るものだったんですね。。。
私はいつもくまを付けて行くだけなんですが、痛バッグも作ってみた方が良いのかな??

プリクロ、パーカー、クリアコートバッグの人も多かったです。
パーカーとかカミュのを着て母に見せたら「小学生の着てる服みたい」と言われてから一度も着てないです……。


そしてバッジを買って開封してみたら4個中3個トキヤ様だったことをここに報告しておきます。あと1個は林檎ちゃんです。

多分これ以上混雑することはないと思いますが、参考までに♪

シネマライブの季節ですね

うたプリシネマライブ(シネライ)のチケットの抽選が始まりましたね!
私も一応申し込みました☆当選したら一人で行きますけど。

せっかくなので今まで参加したことないって人のためにどんな雰囲気かを書いてみたいと思います!会場によって変わるとは思いますが、参考までに…。

物販は私は行ってないので分かりませんが、かなり並んだみたいですね。。。

開演前、ロビーがうたプリファンでごった返してます。痛バッグを持ってる人も少数ですがいました。テンション上がった私はプリクロTシャツを着て行ったんですが、他に着てる人は数人位だったかな…?

放映中、ペンライトを振ってる人はけっこー多かったです。うたプリ公式のペンライト以外を持ってる人もいました。色味が違うので周りから見たら分かりますけど。
歓声もまあまああったと思います。さすがに会場程ではないです。。。かわいい〜!とか声優の人の名前を言ってる人とかいました。静かにペンライトも振ってる人ももちろんいます。
私のようにポップコーンを食べながらって人もいました。
MC(トーク)中にトイレに行く人が多かったかな?


私は後ろの席だったので全体が見渡せられたので、どんな感じだったのかを書いてみました!
後ろの席でももちろん見えましたよ!!後ろのはじの方ですが見えました♪どんな席でも安心して下さい。


今宵は気分が悪くない曲♪

うたプリアニメは音也となっちゃん回もカミュ回も終わりましたね(*^_^*)
どっちも良かったです。

うたプリは相変わらず謎の空間(一番最初のゲームのような)で歌うのが好きですね。。。

音也は前より恋愛要素は少なくなった気がするけど、仕事を頑張ってるのが見れて良かったです♪
カミュ回は春歌ちゃんがカミュの付き人になるのがASみたいで良かったと思います。


そして、CDも買いました☆
今回は忘れずに予約したよ!!

SYKイベきたーーー!!

セフィロトで今日からSYKのイベントが始まりました!!
ノルンとSYKが続くとは私はどうしたら良いの??

SYKのイベがまさか開催されるとは思ってなかったので嬉しいです♪
前に何かのアンケートでセフィロトでやって欲しいイベントにSYKって書いたのが少しは届いたと思って良いですか??

前回のノルンと前々回の十三支で私はもう力尽きてると言うのに。。。
でもやっぱり好きなタイトルのイベントだとやる気が出ますね♪SYKも頑張りたいです!!

ノルンイベのことを前回のブログに書きましたが、後半残り1まで行ったんですが、最後の最後まで一月のR+が出ずに終わりました。。。SRより出ないR+……なので一月だけ★3です。
ミニ泉の一月描きおろしもやろうかと思ったんですがギリギリ留まりました。ハーモニーは一月R+までですがやったけどね(^ω^)

今回は悟浄のカードを沢山Get出来たら良いなと思います。
未だに悟浄だけ好感度0なんですけどね☆悟空と八戒は100まで行ったのに。。。

まだまだノルンイベ☆

今日からセフィロトのノルンのイベントの後半戦ですよ☆

今回は一月の新カードがあるのでめっちゃテンション上がります!しかもボーナスパートナーですよ。(イベントでデッキに入れると有利になるカードのことです)
なので多分なかなか手に入らないんだろうと思っていたのに、、、初日にGet出来ました(;゚Д゚)!私の引きの悪さから考えるとかなりの大事件です。
写真の真ん中のカードです。

もう一月もGetしたし思い残すことないです……とはならずに進化出来る位には頑張りたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ