これは…

流石に無理だったよ……。

ジャケットonジャケットですし。

元から着てる服脱がせたら二度と着れなくなりそうな気がする…。

今発見したのですが

うたプリのくまにくまめいとのノルンのジャケットが合うことを発見しました!
中のシャツは流石にきつかったですが。。。

ノルンのくまめいと衣装を持ってる方は着せてみるのも良いかも知れないですね♪

音也誕生日おめでとう2

本当はこっちにしようかとも思ったのですが、バースデーチャーム届きましたよ☆☆
ケーキ型可愛いです♪

音也誕生日おめでとう!

今日はうたプリ音也の誕生日ですよ!

私が一番最初の異空間スチルの時代から応援し続けてるのが音也です。
もちろんこれからも応援して行くつもりですよ♪
今年はレジェンドスターも放送されるのでまたアニメで音也が見られるのが楽しみです(*´∀`*)

写真は1月のカミュの時と同じような感じにしました。
手抜きではないです…(^_^;)

買って来たよ♪

今日はうたプリストア(?)出張版が近くでやってるので行って来ました♪

イヤホンジャックは王冠の以来買ってなかったのですが、このデザインは良い感じなので買って来ました(*´ω`*)
イヤホンジャックから外せてチャームとしても使えるので良いですね。王冠のは取り外し出来なかった気がします。


あと先行販売の缶バッジリラックスver.です。
BOXにするか、自分の運を信じるか迷ったのですが、取りあえず3つ買ってみた所このようなことになりました。

トレーディングのものを買うと高確率で聖川様が出るのは何ででしょうか??
先日もカメオチャーム2つだけ買ったら聖川様出たのですが。。。
プリライ缶バッジ10個中5個聖川様だった件は忘れられないです…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ