ネタがないので私の部屋の乙女ゲーグッズコーナーでも…

携帯の画像見てたら前に撮ったのが出て来たので、公開してみます。
5月に撮ったものみたいです。何で撮ったのか覚えてないですが…。
今は模様替えしたので多少変わってます。

最近はうたプリグッズが沢山出てるし、他の乙女ゲーも色々グッズが出てるのでつい買っちゃってもうスペースないです…。

この画像のはパソコン台の上に飾ってある物です。

ナンプレ

最近ナンプレ(数独)にまたはまってしまいました。。。

i podの方にアプリが入っててかなり前にはまってたんですが、昨日久し振りにやってみるかと思って始めたらやっぱり楽しい!!
寝る前にちょっとだけと思ってても1時間位経過してました…。

ナンプレとソリティアだけは本当1回やり始めるとずーっとやってます。
ナンプレは頭使うので、普段何も考えてない私には丁度良いかなと。。。

うたプリASフルコンプ☆

ネタバレありの感想です



発売日に買ったのにやっとフルコンプ出来ました。。。
MUSIC2までに出来て良かったです。うたプリはRepeat以外は持ってるんですが、何気にフルコンプしたのは初めてな気がします。
(大)恋愛EDしかやってないってのが多いので…。
AAもあとセシルの恋愛と友情ED見たらフルコンプだったと思うんですが、今あの立ち絵やるのはなかなかきついものがありますね……。


それよりAll Starの感想を少しだけ書きたいと思います。
今だから言いますけど、いつも(SS以外)音也からやって来た私は先輩ルートしか最初は選べないと聞いて今までよりテンションが上がらずにASを始めた訳です。
でも最初にやったカミュルートに凄く萌えました!!
クリスザードって名前を聞いた時もめっちゃ萌えてました。
そんなに変な名前ですか!?!?

先輩ルートは比較的まとまってたんじゃないかと思います。本編みたいにどうしてこうなってるの!?ってツッコミたくなるようなことはそこまでなかったです。
藍ちゃんEDだけはどうなったの!?ってなりましたけど…。
あと、恋愛禁止についてそこまで問題になってなかったのも恋愛メインに見れて良かったです。

付き合ってからの話も好きなんですが、乙女ゲーは付き合うまでの過程を見るのが私は好きなんだなーと思います。


レインボールートはほとんど共通ルートなので最後にやるキャラほど既読スキップ使うともう終わったの!?って位短いです。選択肢も全然迷うものじゃないです。
正直プリンス目当てでAS買ったら物足りないと思います。スチルも個別なのは1枚ずつですし。。。
それぞれアイドル活動を頑張ってる感じは伝わって来るのでそこは良かったです♪
あと、今まで個別ルートだからなかった7人でグループを組むEDがあるのも新鮮で良かったんじゃないかと思います。


まとまってない感想ですが、私は楽しめました♪
Debutより暗い話は控え目なので気軽に出来るのが良かったです。


そう言えばもうすぐMUSIC2が出るってことで、リズムゲーをやってみました。
どうやってやったか不明なんですが発売当初にProSが取れてたRISE AGAINとWinter Blossomが全く出来なくなってました…。もう2度と出来ないんじゃないかと思います。
前はどうやったらS取れたんだろう??
QUARTET★NIGHTと月明かりのDEARESTはこれからもProSは無理なんじゃないかと…。

うたプリローソンコラボ

今日の深夜に行って買って来ました!!

取りあえず一番近いローソンはタブレットだけの取り扱いなので、タブレットとフォトフレームを買いました。

店に入ったら店員さんが3人もうたプリ商品の前にいて、うたプリのを見てたので恥ずかしかったです…後で「今のオタクブサイクすぎー」とか言われたら。。。(被害妄想)

私が行った時にはけっこータブレットも減ってて、聖川様のはなかったと思います。


そして、もう1軒は缶ケースも売ってる所まで行ったんですが、フォトフレームしかなかったです…うたプリグッズないの!?とはやっぱり聞けなかったです。


田舎はこういうコラボ商品って余裕なんじゃないの!?
こんな田舎にもうたプリ好きがいるの!?


そして家に帰って見たら、Aクラスのタブレットを買うの忘れてました…。




そしてさっきまた行ってAクラスのタブレットをGETして来よう!!と思ったんですが、もうフォトフレーム以外なくなってました。深夜に行かないと買えないものなの!?
でもSクラスのでも充分です。買えて良かったと思います♪

ガムはあまり食べないので妹にあげました。フリスクはいつも食べてるので、しばらくはうたプリのを食べようと思います。


音也のはありましたけど、カミュのがないのは売り切れですか………………………?

ときメモGS3 PSP・不二山告白ED1感想

ちょっとずつ進めてたのがやっと終わりました!!
攻略見てやったのでスチルも全部集まってます♪と言いたい所なんですが、喫茶店のスチルだけなかったです…まあいつでも取れるだろうし後でも良いかな。


話はどうして不二山くんが柔道を始めたのか、柔道部を作ろうとしたのかとかが分かります。



何となく私のイメージですが、料理とか下手だと「女のくせに料理も出来ないのかよ」とか言いそうだなーと思いました。。。

でも天然で男らしい所は良いですね♪





ってゆーかときメモは1周が長いですね…その分EDには出来たーっていう達成感があります。
GS3は突然やりたくなって始めたので、また華ヤカポウラスタに戻りたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ