SSSライビュ☆

22日(日)に行って来ましたー!
私は地方に住んでるもので、現地に行くのは今回は諦めてライビュにしました。
しばらく引きこもり生活してたからライビュに行くのも新鮮に感じました。。。


SSSはCGライブのことです。
今まではスタリとカルナイ分かれて開催してたのですが、今回は全員ということでとてもお得な気分ですね。
グループ曲とソロもあって良かったです。11人曲もあったら良かったですが、流石に大変なのでしょうか??

ソロはそれぞれの一番最初に発表された曲で、ゲームをやったのを思い出しますね…!
個人的に昔の曲の方が思い入れあるもので。。。

グループ曲は確か3曲ずつでした。あとデイドリ、ナイドリと。
CDにMVが付いてたシャニロマ、フォスライもMVとは違った良さがあって良かったです(*´ω`*)


あと皆スタイル良いなーと思いました。
ライビュを見て思ったのはアップも良いけど全体が見たいと思う場面もありました。
それでも行って良かったです!

4周目終わりましたー!

風花雪月の話です。

今回このレベルアップで全部上がったのを見て欲しくて…!
前に1回シルヴァンも全部上がったことあったのですがスクショし忘れたもので。。。


そして今回はクロードの学級(金鹿)を選びました!
しばらくやってなかったのですが、そろそろお盆だしやろうかと。
あとDLCも購入して苦戦しながらも終わらせてあります。

ストーリー的にはこのルートが一番まとまってた気がします。
そして最後はクロードを選びました(^^)
つまりクロードは外の国の王族とのハーフってことですよね?だから他のルートでもどこかに行ってしまうんですね。

次はエーデルガルトの学級から分岐するルートをやりたいと思います!

カミュURのイベント

今日まででしたね!
今回も何とか10000位以内で終えました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ