幸せを運ぶ物語 始まりましたね!

話題:夢王国と眠れる100人の王子様

またも新しいイベントが始まりましたね♪
今回は20連ガチャを引いたのでイベントガチャは引いてないです。もちろん新キャラもいないです。
20連ガチャの☆5はオリオンでしたよ☆ヴァスティ以外全員持ってなかったので誰が来ても良いや♪と思ってましたが。
その後BOXに入ってたガチャチケットで通常ガチャやってみたら何故かヴァスティ2人目をGetしてしまいました(*´Д`)ガチャチケットで☆5出るとは…。2人目のヴァスティは太陽覚醒させるつもりです♪
オリオンはどちらに覚醒させるか攻略情報見て決めたいと思います。


そして新しいイベント「幸せを運ぶ物語」ですが、新しい形式のジュエルを集めて好きな景品(?)と交換するというものです。
先日ミチルくんを覚醒させた私にはちょうど良いタイミングのイベントですね。

しかし、このイベント、交換する時にかなりの数要求される割にあまりジュエルが手に入らないと言うね。。。
ミチルくん5人集めるのとか無理じゃないですか!?
持ってないからグレアムも欲しいですし。。。

良い点は敵がそんなに強くないことかな…?
私でも最後のEまで勝てました!ラトリアさんリーダーにせずやったのでめっちゃ封印されたけどね!


今回はゆっくりめにやろうかと思います。

遙か3Vita化!?

遙か3がフルボイスでVita移植するんですね!!
しかもあの泰衡さんが(DLコンテンツで)攻略対象化するとか。
私は一番好きなのは将臣くんなのですが、泰衡さんも好きなので楽しみにしています。
迷宮がPSP移植した時に限定版(トレジャーBOXだったっけ?)に泰衡さんの愛の言葉が聞けるコンテンツが付いてたのを思い出したよ…あれは一体何だったの?

そして遙か3と言えば気になるのがあのアニメですが、今回もあるんでしょうか?
私はあれはなくしても良いと思います(>_<)あれはなかったことにしても良いと思います。


HP見てみたのですが、今は限定版はトレジャーBOXとかプレミアムBOXとかじゃないんですね。。。
その手で運命を変えるBOXが3万もしてびっくりしたよ…。そしてプレミアムBOXは存在自体なくなったようです。
さすがにその手で運命を変えるBOXは手が出ないのでプレミアムBOXにしようかなーと思ってます。

遙か5FDからネオロマは離れていたのでめっちゃ久しぶりになりそうです…。

でも久し振りの遙か3楽しみです♪♪
遙か4も移植して欲しいような欲しくないような…。

ライブ行って来たよ♪

昨日は某大きい人がボーカルやってる2人組のライブに行って来ました(*´ω`*)

実は去年も一度行ったのですが、立ち見でした。
しかし今回はほぼ最後尾だけど何故かアリーナでした(°_°)(°_°)


曲も良いし、トークも面白かったです(^^)
来年も行けたら行きたいな♪

ついにシークレット!!

今回のイベントでラブアップ教育係2人目が手に入りました(*´ω`*)
なので今回ももちろんラトリアさんに使い、ついにシークレットストーリーが見えました♪

今回は月覚醒を愛情突破させたので次は太陽覚醒のシークレットストーリー見られるようにまだまだ頑張って行きたいと思います。

まだ迷ってる

何に迷ってるかと言うとうたプリのストールです。
もうすぐ注文締め切りですが音也にするかカミュにするか…。
さすがに両方買うのはなーと思ってるので片方に絞ろうかと思ってます。

ここ2年ほど福袋に入ってたヒョウ柄ストールを使ってたのですが似合ってなかったのでそろそろ新しいのを…と思ってたのでちょうど良いですね。

迷い続け、母に赤と水色どっちを買うべきか聞いてみました。
水色のストールはあまりないから良いんじゃない?的な答えでした。


私が好みで買うならセシルか嶺二の色が良いかなーと思うんですが…。

しかしこのストール、アクリルの割に高くないですか??
ピンとうたプリのブランド代??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ