ノルンファンブック発売☆

ノルンLEのファンブック発売ですね♪

私は完全に忘れていたので予約していません。。。
何で忘れてたんだろう……(=_=)
しかし内容気になりすぎる!
それよりも問題なのがLEを3ルートしかプレイしてないことですけどね☆もう私一月ルートやって燃え尽きたので…。でも一月ルートを無性にやりたくなる現象が何回も起きてるのでプレイ時間はけっこーあるかも!?!?


ファンブックはどうしようかなーもちろん買うつもりなのですが、休みの日に買いに行くか通販にするか…。

理一郎ED見れました!

ふたりきりの箱庭EDでした☆
これはGOODEDですよね??スチルはまだ全部埋まってないんですが、他のEDがあるんでしょうか。。。攻略見てやった方が良かったかな。

このゲーム、BADED多いですね…色々なBADEDを見た気がします。
前半はギャグが多くて、後半はシリアスな感じですね。
話中に小学生の時は2010年というのが何度も出て来るのですが、今は2015年なので2010年当時にプレイしてたらもっと入り込めるのになーと思いました。発売当初に買うべきだったのか…。


理一郎くんかなり主人公のことを大切に想っていますね。彼だけが信じられる状態です。
終夜も良い感じにサポートしてくれます。


小学生パートも嫌じゃないんですが、流石に萌えるなー(*´∀`*)とは思わなかったかな…そっと見守る感じです…。
あと、地味に課題は話を読んでないと失敗するので周回するのは面倒そうだな…と思いました。ドヤ顔でこれは茶席だな!!と想って入力したら失敗だった訳ですが。茶道部の茶席が正解のようですね……。

大人パート(異世界)の方がやっぱりテンション上がりますね♪
主人公の部屋の見張りをしてた青年と長を見た時、セフィロトのカードで見た人だ!とまず思った私はセフィロト脳になってます…。

気になった点ですが、結局主人公に話しかけてきた外国人は何者だったんでしょうか??他のルートで明らかになるんでしょうか?
このルートで全てにことが明らかになった訳ではないですが、まだ1周目ですし他のキャラも期待してます。

クロックゼロ始めたよ!

久し振りに乙女ゲーがやりたくなったので、前から気になってたクロックゼロを買って来ました♪
SYK好きな私はPS2で発売された時から気になってたのですが、小学生と恋愛はなー…と思っていましたが、やっぱり気になって購入しましたよ☆

理一郎くんED目指して、クイックセーブ&ロードを駆使してやっています(*´∀`*)
しかしレイン埋めたらBADEDになりました…。
初EDがBADとは…。

怖い話は…((((;゚Д゚))))

今日(もう昨日になりますが)心霊番組がやってましたね…。
私はかなりの怖がりなのですが、それでも心霊番組を見てそして恐怖すると言うM行為を行う訳です…。

とは言っても直視出来ないんですけどね☆
たまに画面を見ては((((;゚Д゚))))
何で見てしまったんだ!?となります。
話だけならまだ耐えられるんですが、映像があると駄目です…。


しかもシャワーしてる時とかに思い出すんですよね。。。


夏になると心霊番組が頻繁にやってるので、私のこのM行為が捗ります☆
実際に心霊体験したことないならこそ楽しめる(?)んだと思いますが。

少しだけ配置変え☆

写真大きいサイズのままになってしまった…。

今日、パソコンラックを前回から少しだけ配置を変えました。何年飾ってあるの!?って感じのコルダやスタスカはしまいました。
そしてついに、レボリューションズも終わった今、2000%のすぴこっとを開封しましたよ!
買ったのに開封しないのは勿体無いですからね☆

前の記事と比べてみるとマイナーチェンジしてるのが分かると思います♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ