金田一と幕末Rockが終わってしまった…

先週でドラマ、昨日でアニメの金田一が終わってしまって淋しいですね。。。
何回か書いてるように私は金田一が前から好きなので今回やってたアニメとドラマを毎週楽しみにしてたんですが、来週から見れないとなると淋しいです。

どちらも初見でも分かりやすく改変してあったと思います。
アニメは最近の話、ドラマは私の個人的に好きな話が多かったので両方楽しめました!



あと、感想は書いてなかったんですが、幕末Rockも見てました♪
今でもゲームでは1つのEDしか見てないんですが、アニメはオリジナルEDですよね??
ゲーム以上にツッコミ所が多くて見終わった後に若干疲れるアニメでしたね。。。(悪い意味じゃなくて)
特に笑ったのは沖田さんと土方さんが「近藤さーん!」って言いながら梯子を登る場面です…梯子を登る所を描写する必要あったのかと…。
あと龍馬、先生、シンディが新選組のライブのスタッフになってグッズを売る所も。



今期、金田一と幕末Rockしか見てなかった私は秋から見るものないです……。
ノルンとうたプリはいつやるんですか??
全然情報ないですけど…。

これで上達しますか?

スクフェスのオフィシャルファンブックを買いました。

真姫ちゃんURが特典で付いて来るってのを見て気付いたら買ってました…。


中身も見て見たんですが、今でも良く分からずプレイしてる私にも分かりやすく解説がしてあるので参考になります。
でも上級者には物足りないとは思いますが。


でもなかなか上達はしないですね…。
今でも全然コンボが繋げられないです。自分でも驚く位の下手さですよ。

依織くんおめでとう♪

昨日書くのを忘れてたので今更書きますが、9月23日は依織くんの誕生日でしたね!

ちなみに依織くんというのはフルハウスキスという乙女ゲーのキャラで、私が数年前に本当大好きだったキャラです。色々と私にとって思い出のあるキャラなので誕生日が近くなると思い出します。
どんなキャラなのかを説明すると、中学時代に担任の先生と不倫してたのがばれて歌舞伎界を追い出されてモデルをしてるってキャラです。昼ドラ向けのキャラです…。
普段は一人称が僕なんですが、たまに俺になるのにめっちゃ萌えてたなー…。
当時から先生と付き合ってた件については正直引いてたんですが、とにかく大好きだったんです!!

書いてて思い出したんですが、当時学校のエンブレムにキャラごとの色のチャーム(ビーズだったかも?)がついたストラップがグッズであって、もちろん依織くんのストラップを買って携帯に付けてたなー。
キャラの絵が付いてないグッズって珍しかったから凄く気に入ってたんです。
当然学校にも付けて行ってたんですが、誰も「それフルキスだよね!?」ってのは言われなかったので私の周りにはフルキス好きはいなかったと思う…。


将臣くんの誕生日に続き、またも思い出を語ってしまいました。。。

とにかく依織くん誕生日おめでとう♪♪

昨日買ったネイルアクセ…

今更気付いたんですが、深琴ちゃんのネイルアクセだけイヤリング買ってました。。。

そう言えば特に見ないで手前のを取った気がする…。
でもチャームを付け替えるようになってるから何とでもなりそうですね。

ヒトカラ行って来たよ♪

今日は休みなのでヒトカラ行って来ました♪
いつ行っても混んでる時を見たことない店です。。。正月でも空いてるのは大丈夫かと思いましたけど…。

いつも忘れるんですが今日は履歴を撮って来ました。
うたプリとラブライブを沢山歌って来ましたよー♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ