オトヤーヌはどうなったかというと…

無事Getしましたよ!しかも最終的に上位10%に入ることが出来てオトヤーヌ2人目ももらえました(^^)

ジュエルで体力回復しつつやってたけど、報酬でもらえるのもまあまああったのでそこまで減らなかった気がします。

基本ラブライブの時からリズムゲー苦手なのでHardでやってました。proはまだ早いと思ってるので…でも多分proでやった方が楽に回せるとは思います。

舞台 遙か6 幻燈ロンド

この前ブログに書いたように予約した遙か6 幻燈ロンドのDVDが来ました♪
クリアファイルが付いてました。あとパスケースも一緒に購入しましたよ☆

今までこう言う舞台の知識も全くなかった私ですが、遙か6本編のDVDをあれから2回程見て、かなり慣れたというか、舞台も面白いんだなと思いました。


幻燈ロンドも早速見てみたのですが、疲れていたのか途中の記憶が無くなっているんです…!(寝落ちだと思われる)
気付いたら事件は解決してダリウスEDになっていたんです…。
覚えてる限りではゲームの出来事を上手くまとめられてました。

あと、前の時に気になっていた九段さんの声が低い問題(?)はかなり慣れました。
むしろ癖になって来た程です。

本編も結構な長さがあって、特典映像も各キャラEDが収録されていてとても見応えのあるDVDだと思います。
全部見てたら1日が終わるんじゃないかと。

私のように遙か6好きで舞台も拒否反応ないって方にはオススメです!

可愛い子が追加しました♪

追加分ですよ☆何故か写真が横向き&暗くてすみません。

欲しかったコレットちゃん、ネオアンジェ、千尋ちゃんがGet出来ました!

何気にこの間と被ってるのは香穂子ちゃんだけです。フルコンプを目指した方が良いのでしょうか??(あとリモージュと千歳ちゃん)

シャニライ☆☆

うたプリの新しいアプリ「シャイニングライブ(シャニライ)」が先日リリースされましたね!
もちろん私もDLしました!!

ラブライブと同じ会社が作ってるってことでラブライブ経験者の私は同じようにやって行けば良いんでしょ!?となめていた訳ですが。。。
まずガチャ(シャニライでは撮影)の引きが基本悪い私はコンボはしても点数が全く稼げないという罠があったのです…。

そしてリリースしてすぐに始まる音也とセシルのイベントですよ。
LPを出来るだけ漏らさないようにやってるけど、これ普通にやっても音也はGet出来ない仕様ですよね??
どう考えても20万以上稼ぐの無理じゃないですか??石を割るしかないんですか?ラブライブはLP漏らさなければGet出来たから同じかと思ってたよ…。


出来る限りは頑張ってみるけど難しいだろうなー。
音也が無理でもせめてセシルだけでも…(弱気)

可愛い子の缶バッジが(*´ω`*)

ネオロマ ヒロイン缶バッジですよ☆
イベントには参加してないので通販で購入しました。

下天の華とコルダの新しい方以外は一応プレイ済みなのでどのヒロインが出ても嬉しいです!
でも欲を言えばコレットちゃんと千尋ちゃんとネオアンジェのアンジェも欲しかったです……なので今日10個追加しました。(10個までしか頼めなかったので)

何気に遙か5.6の神子が揃ってるのは嬉しいですね♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ