うたプリの新しいTシャツ

そろそろ注文しようと思い、改めて通販サイトの写真を見てみたのですが、何度見てもカミュのデザインが私に似合う予感がしないのですが……。
正直言うとイラストのカミュもあのデザインあまり似合ってない気がするんですが…似合ってると思ってる方いたらすみません…。

うたプリに関係なく自分で買うとしたら一番好みなのはなっちゃんかなーと思います。
カミュもだけど、神宮寺さんや翔ちゃんあたりはまず私だったら買わないかな??
デザインはどんなものであれ音也とカミュのを買うことは決まってるんですけどね☆☆
音也のは黒だし良いかなと思います。オススメコーデは流石に10代かせめて大学生位までかとは思いますが。。。


最近色々なものが発売&再販で混乱しますね。
でも注文忘れたシアターのチャームが再販されるのは嬉しいです♪今度は忘れないようにします!

ついに

遂に手に入れてしまったフィギュアで一人遊んでいる人は私です。。。

左のは2000%の一番くじのものです。

缶バッジを収納したよ

見てください!(自慢気)

部屋中に散らばってた缶バッジを1カ所にまとめました(*´∀`*)

一つ出してみましたが、ちゃんと見やすいように透明な袋に入れてあります。元々透明な袋に入ってたものはそのままです。

今まで缶バッジホルダーに入れる、薬を入れるのに入れて飾る、網のラックに付けるをやって来たのですが、それでも入りきらなかった分です。ちなみにまだここにも入らなかったのもあります。
ほぼ98%ノルンとうたプリです…。あと2%はレンドとか十三支あたりかと。

タイトーくじどうするべきか…

来月はうたプリのタイトーくじですね。
最近はうたプリのくじと聞いたら何でも引くぜ!って感じだったのですが、タイトーくじはこれと言って欲しいものがないんです…(=_=)
ノートだの入浴剤だの多分使わないかな…と思いまして…。

タイトーくじと言えば、私が初めて引きに行ったくじですね。。。
ああ言ったコンビニとかにあるくじ自体引いたことなかったです。
先程タイトーくじのサイト見てみたら1000%のが4年前ってことにショックを受けました。。。時間が経つの早いですね…(=_=)
運転に慣れてない私が山道を走り、隣の市まで買いに行ったんだったなー。
そしてクリアファイル&ライト付きペンを量産したと……その時当たったスピーカー付きタペストリーの使い道が未だ分からないのですが。。。


話を戻しますが、次のタイトーくじは今度こそ我慢しようかと!!
ここに宣言しておきます!
でも誘惑に負けて買いに行ってしまう可能性も十分あります…。

ノルンイベ!!

セフィロトはノルンイベですね☆
今は3周目のEX戦です。
今回の泉固すぎて諦め始めた私は一月デッキを見てニヤニヤしているのだった。。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ