微熱にとけるアイスイベ

結局最終話をクリアすることは出来ずに終了しました。
と言っても2回しか挑戦してないですが…。
ガチャはリド5人とドライ4人で終わりました。ドライもう1人Get出来るまで頑張れば良かったかな…?
途中からドロップクエストやってました…でも全然ドロップせず。。。一応1人ずつは手に入れました。

今回のイベントはラトリアさんリーダーにしててもけっこー借りられて良かったです♪
このブログ読んでたら分かるように私はラトリアさんが大好きなのですが、なかなかリーダーにしても借りられないもので。。。いつもは別のキャラにしてます…。


そう言えばセブンでやってるブロマイドっていつラトリアさんは出るんでしょうか??
3・4弾目のどちらかだと思うんですが待ちきれないです(*´Д`)そもそもこのブロマイドって買ったことないんですが好きなキャラ選べるんですよね?
今なら出たその日にGetしに行く勢いなのに!(>_<)

アニカプも出るようですが40種とかもう絶対無理としか思えないです!!
ノルンの9分の1が引けなかった恐怖が思い出されるよ!
まだ全然王子様集まってない私は知らないキャラとか大量発生しそうな勢いです。

夢100はそこまで必死にグッズ集めるつもりではないんですが、ラトリアさんのグッズが出たら欲しいなーという位で…。
なかなか出ないから助かってるというか。



うたプリグッズの話でも

最近夢100のことばかりなのでたまには別のことを…

昨日うたプリの画集(?)が届きましたよ☆
最初の頃の制服姿とか見てると懐かしいですね。
インタビュー見て藍ちゃんのベストはシャツにプリントしてあるものって言うの初めて知りました。。。

うたプリと言えばカップルックも届きました!今回も音也とカミュです。
何度見ても私にはカミュのを着るのハードル高すぎるんです(><)
まだ開封してないけど、あの藍ちゃんの髪の色みたいな色は流石にね…年齢的にも…。

それと最初の時に買い逃した音也のGiftぬいぐるみも来ました♪
服も2枚買ったよ☆
最初焦ってカートに服4枚入れて更に焦りました。
せっかくだし3枚にすれば良かったかな…と今更思ってます。
問題はぬいぐるみを飾る場所がないことです(><)



最近うたプリの缶バッジが大量に出て全然追えてないです。。。
缶バッジって需要あるんですね。そんなに嵩張らないし良いとは思うんですが。

やっぱり無理だったよ…

先程の記事の続きなのですが、次はHP高いキャラをソートしてその5人でやってみたら属性各1でやった時よりも全然出来なかったです…。

HP重視にしたら攻撃が下がりフィーバーしてもダメージが全然与えられないと言うね…当然といえば当然なんですが…。
私にはまだ早かったみたいです。
また今までように倒せる所を周りたいと思います。

最終話…

微熱にとけるアイスイベ最終話をやってみたのですが、最後のステージの大きいアイス×2の攻撃で普通に負けました。。。
HPほぼ満タンだったのに負けるとかどうしたら良いの。。。

どれか属性1つに絞ったメンバーにするべきかな…でもどの属性も微妙な感じになってしまうんです…。
体力消費も大きいのでどんどん挑戦出来るものじゃないしね。なかなか難しいですね。
HPの高いキャラで組んでみるとか?

昨日は

まだまだ夢100の話題です。

昨日は大変興奮してしまい、テンション上がってブログも書いた訳ですが、今日から新しいイベ(復刻版)が始まりましたね。
ストーリーにラトリアさんが出て来るので楽しんでやってます♪でも私6話で負けたのでもうこれ以上は無理かも知れません…。6話も4ステージ目で回復間に合わなくて負けました。。。ボスはどれだけ強いんですか??やはり私のパズルの技術がいけないのか、メンバーの組み方なのか…。
まあ私今まで最終話とか勝てたことないけど…むしろ挑戦したこともないです…ヘタレなので。。。

今はドロップクエストもあるから大変ですね(・・;)
アポロをGetするために毎度のことながら一番簡単なステージを回ったんですが12回もかかったよ。。。こんなにドロップしなかったことなかったのでめっちゃ焦りました。もう無理なのかとさえ思いました…。
5人集めるのとか大変そうです…前のドロップクエストの時どうやって集めたんだろう??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ