夢100で大変なことが起きたよ!

イベントは取りあえずミリオン7人、トトリさん11人までGetしたので終了しました。

そして何が大変かというと、今日から始まったロイヤルガチャをちょうど石を15個持ってたので3回だけやってみた所、☆4を1人と☆5を1人Get出来ました(*´Д`)
☆3→☆4→☆5と出て来ました。途中でやめずに良かったです…前☆5確率UPの時は一切出て来なかったから信じてなかったけど本当なんですね。。。
ちなみにサラサとルシアンでした。この2人の歓迎パーティーを開いてる人がいたら私です。。。

早速育てたいのですが、今残念なことにゴールドが20万しかなく覚醒出来ないというね。。。
イベントでGetしたサラサもルシアンもまだ育てていないです…。
夢100って何でこんなにゴールドがたまらないんでしょう??セフィロトとかラブライブとかかなり余ってる位なのに…。
土日に頑張るしかないですね。

新しいイベント始まりましたね!

夢100の新しいイベントが始まりましたね。
温泉のやつです。

前にシルエットが公開されたけど誰か分からないと書きましたが、3人共持ってるキャラだったことを報告しておきます。。。
カリバーンは私が始めたばかりの頃にリーダーにしてたので何か懐かしいですね。
始めたばかりで意味は分からないまま取りあえずイベントがやってたので一番弱いステージを周り、貯めたコインで運良くGetした思い出があります。

それで今回はガチャは引かなかったのでぼちぼちやってるのですが、比較的敵は弱めかな??と思います。
最後のステージまで1回で勝てました。
私は今回もラトリアさんリーダーですよ☆

コインガチャは規定回数以外全然出ないです(>_<)ミリオン5人は欲しいです。。。ミリオンのスキルって使えるんでしょうか?黄色弱いから育てたい気持ちはあるんですが、今全然ゴールドが足りなくて覚醒出来ない状態というね…。

そして来週から私のプレゼントBOXから消えたグウィードがドロップクエストで出ますね!
良かったです…(*^^*)プリトヴェンも無事取れました。

赤だから期待するじゃん!?

違った…(o_o)

音也じゃなかった…でももう1枚はカミュだったよ(*^^*)

花宵ロマネスク

先日部屋を掃除した時に出て来ました。花宵ロマネスクの小説です。
かなり前のものだと思います。私が学生だった頃のものなので…。特典かと思われるカードもありました。

知らない方もいると思うので一応説明すると、花宵ロマネスクとは携帯で出来るブラウザ乙女ゲーです。現在もプレイ出来るのかは分かりませんが、PS2版もあります。
内容は昼ドラのようにドロドロしてます。
メインキャラからして父娘から生まれたとかもうね……。

ちなみに私は桔梗先生(右の金髪の人です)が好きでした。桔梗先生が一番まともな人に当時の私は見えてたもので。今でも一番まともだと思ってるけど。。。
桔梗先生と主人公がお城行ったイベントはテンション上がったよ(*^^*)お城=ホテルなのですが。

そう言えば2になってから有料になってやってないのですがどうなったんだろう??



花宵のことを書いてて思い出したのですが、花宵のプロデューサー?(シナリオライター?)のいちご先生と言う人がいたけど、この人のブログがやばかったなー。

私がフリスクケース欲しかったからグッズで作りました☆とかわざわざ言わなくても…と思ったし、ねむねむにー(眠いという意味だと思う)とか痛い発言してた人でした。。。


などと昔を思い出してしまった訳です。
花宵はキャラソンも良いのでオススメです!私はすぅちゃん(菫くん)の曲が一番好きです(^^)

幻惑!ホラーゲーム 始まってますね!

話題:夢王国と眠れる100人の王子様

最近夢100のイベントについて書いてなかったなーと思ったもののハロウィンイベントももう終わりですね。

今回は前回苦戦したジュエルイベントということですが、若干前よりは集めやすくなったような気がするような…?ジュエルUPキャラが多いからかも知れないですが。

しかし問題は今回、交換出来るキャラが多いというね。。。
去年の復刻キャラのようですが、今年から始めた私はやっぱり苦戦する訳で。。。
妖精もかなりジュエル必要ですし…。

でも何とか全員1人ずつはGetしました!!
妖精も4体Getしたよ(*´Д`)

紫のジュエルが足りなくて、フルムーンチャンスで一発逆転を狙い一番下のを初めてやってみました。
最初はまさか8000位攻撃されるとは知らず普通に負けましたけど☆
HPUPキャラを借りて凍哉をリーダーにして3人がかりで回復&ハートピースで耐え続けたら倒せました。。。


そして早くも次のイベントキャラのシルエットが公表されましたね!
誰なのか私にはいまいち分かりませんが、ラトリアさんじゃないことだけは分かりました。。。ラトリアさんのイベント衣装はいつになったら見れるんでしょうか??
私が始める前にすでに出てるってことはないですよね…?
多分次もぼちぼちやって行くとは思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ