最近…

このブログに書くことがない位乙女ゲーをやってないです。。。

最近は夢100はやってるのですが、セフィロトもゆっくりペースでやってます…。

そろそろ新しい乙女ゲーをやりたい気もするんですが、それより積みゲーをやるべきなのか…。
積みゲー沢山あるのですが、年を取ると好きなキャラやって満足してしまうことが多くなりますね。。。昔は好きなキャラもそんなになキャラも何度もプレイしたりしてたけど…。
私4ヶ月位ずーっとフルキス2を延々プレイしてた時ありました(´д`)
この前掃除してたらそれぞれのED(1人につき5つ位EDあった)の感想が書いてあるノートが出て来たよ…何で感想をノートに書いていたのか謎ですが…。



ちなみに相変わらずうたプリグッズは買っております。
最初に買い忘れたシアターのチャームも今度は予約してあります♪
ノルンは今はかなり落ち着いている状態です…これからBOX買いは多分控えて行くかと思います…。

夢100♪

もう1ヶ月程前からですが夢100を始めましたよ☆
始めてすぐ位にめっちゃCM流れてました。レスリングで有名な方のCMです。

そして
私のお気に入りの王子様はこちらの…



ラトリアさんです!!(画像大きかったらすみません)

とても素敵な方です(*´∀`*)
最初の頃手に入れてずっと使ってます♪

しかしリーダーにしても全然他の人に使われることがなく、今は別のキャラをリーダーにしています。。。
でもラトリアさん封印使ってくる敵には役に立つよ!!スキル改善されるってお知らせにも書いてあったしこれからもっと良い感じになるはず…。



夢100始めたのは良いのですが、私はこういうパズルがとにかく苦手で(うたプリアイランドでもかなり苦戦していつも音也に慰めてもらってましたし。。。)本当プレイ中かなり焦ります。
コストが低くてデッキが組めない&私のパズルの腕前の所為で強い敵はもちろん勝てず…でも楽しみつつやっています。

Double face

ぬいぐるみきたー☆
春歌ちゃんとカミュです。
可愛い…(*´ω`*)
無事買えて良かったです。。。

でもレボリューションズの音也のを買うの忘れたことは後悔してます。。。
また再販するらしいのでその時にGetしたいです!

もうシネライの時期ですか…!?

少し前にうたプリ5thライブのシネマライブ(シネライ)が発表されましたね…!

私は3rd、4thとシネライ行きましたよ☆(1st、2ndの時はDVDで見れれば良いやーと思って応募さえしてなかったです…)

5thもチケット取れれば見に行きたいです!
もちろん一人でですが!?!?
問題は今まで見に行ってた映画館が今回から別の所に変わったことかな…今までの所は比較的近くて良かったのに。。。
何で変わったんでしょう??行きにくい場所だから??


ってゆーか前回の時マリアージュ(ポワゾンKISSだったかも)の時私以外周り誰もペンライト水色にしてなかったの今でも覚えているのですが……。
本当に見える範囲に誰もいなかったよ…(´;ω;`)何で!?!?流石に見えなかった範囲にはいたと思うのですが……。

ペンライトで思い出したんですが、5th本番の時Innocent Windの時ずっとキンブレをトキヤ様の紫にしてたんだったなー。
次の曲の時にボタン押したらオレンジで、何で??ってなったよ(´・ω・`)



県内の2ヶ所でやってるから今年はどちらを申し込もうか迷いますね…。
これと言って役に立つ情報も言えずに申し訳ないです。。。
シネライ楽しみにしていますってことです。

旅行

たまには別のことも報告しようかと。。。

昨日は京都へ旅行に行って来ました。
川床という川の上の座敷で昼食を食べて来ましたよ☆流石にまだ寒かったけど雰囲気があって良かったです(*´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ