薄桜鬼 鏡花録(Vita版) 風間ED 感想

やっと3人目風間さんルートです。

このルートはノーマルルートから派生するってことは覚えてたので新選組のキャラは誰か一人を上げすぎないで出来るだけ風間さんが出て来る選択肢を選ぶようにしました。

新選組とはぐれた主人公は風間さんと共に新選組を追って行き、最後は函館まで新選組が辿った道を追うという感じです。
あまり乙女ゲーっぽいイベントは少なかったというか、スチル自体も少ないので物足りないです!今度真改(だっけ?)が出た時には風間さんのちゃんとしたルートがあると良いな…。

他のルートの時とは別人のように風間さんが優しく感じました!
私は風間さん好きなので物足りないってのが一番の感想です。
でも敵に一方的にやられることもなく安心して見ていられたかな…新選組の○○は戦死したってのを聞かされるのは辛いですが…。

カミュ誕生日

遅くなりましたが、今日はカミュの誕生日ですね!

ASのカミュルートをやってから好きになりました。
ASASも期待してます!

ノルンクエスト

昨日ガルスタ読んで初めて知ったんですが、ノルンクエストって右上にある飛行船をタッチすると出来るんですね!皆さん知ってましたか??
私は全員ED見ないと開放されないのかと思い込んでました。

そして初プレイで一月を選んでやってみたら千里くんと朔也くんに-100と-200されたんですが……これって運次第なんですね。
と言うか、読み進めるだけなんですね…。


本編はまだ全然進んでません…
一月ルートを再プレイしてやっぱり萌えたことだけ報告しておきます。

そう言えば、、、

アニメの福袋も買いましたよ!
3日にノルンのトレーディングボールペンを買いに行ったらまだ福袋が売られてて、私は福袋大好きなので買ってしまった訳です。。。

どちらが買っても良いように男性向けのものも女性向けのものも両方入ってました。
なので乙女ゲー以外に全然詳しくない私にはいまいち価値が分からないというか…。
ラバスト5種セットとか、トレーディングキーホルダー1BOXとか設定資料集とかが入っていましたよー。
私が知ってるのはアムネシア位でした。

福袋は中身を見るのが楽しいので変なものが入ってても別に良いんですけどね。
でも男性向けと女性向け分けてくれるともっと買いやすいのにとは思いました。他の店舗では分けてあったのかも知れないですが。


ノルンのトレーディングボールペンは一月とロンでしたよ♪
私が自分で一月をGet出来るなんて幸先良いかも!!
ってゆーかトレーディングボールペンなんて初めて見ました。。。ボールペン位好きなキャラを買わせて下さい…。

今年も福袋から

本年もよろしくお願いします!


今日は毎年私の中では恒例になっている福袋を買いに行ってました。
朝から開店前に並んで、開店と同時にダッシュで店まで行って、レジの行列に並んで買うって言う試練です。。。
このブログは乙女ゲーブログなので詳しくは書きませんが、目当てのが買えて良かったです。

明日はゆっくりしたい所なんですが、初詣の後、家族で食事に行くので休む暇ないです。。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ