MUSIC2続き

絶対零度EmotionだけProS取れました。
この曲も簡単な曲ですけどね…。
他の曲はまだです。。。

今うたプリMUSIC2をプレイしたんですが…

今うたプリMUSIC2を前回のセーブデータからすると約9ヶ月振りにプレイしたんですが、どの曲をやってもProでSが取れないんですが……。
多分一番簡単であろうRAINBOW☆DREAMでさえも…!

BRIGHT ROADのミスなし(銀の王冠)とかもう二度と出来ないんじゃないかと思います。。。むしろどうやって過去の私はやってたの??

最近乙女ゲーの感想書いてないですね

今の所やりたい乙女ゲーがないってだけです。。。
ノルンVita版は予約してあるのでプレイする予定ですが、移植版なので感想は書くか分からないです。追加要素はあるみたいなので楽しみにしてます♪
早く一月ルートやりたい!何回やっても萌えるんです(*´д`*)世間では評判悪いらしいですけど…何でなんでしょう??


それで最近はスマホでゲームやってます。なので全く乙女ゲーやってないという訳ではないです。
ちなみに私がプレイしてるのはゴシップガールです♪色々なところで広告のバナーとか見るのでプレイしてる人も多いんじゃないかと思います。
元は海外のドラマが原作のようですが、見てなくてもOKです。(実際私は見てないので)
それにキャラデザがうたプリの人なのでスマホゲーを普段やらない私でも入りやすかったです!絵もきれいです♪最近のイベントのスチルは若干キャラデザから離れてる気もしますが…。
アバターの着せ替えも楽しいですね。ただ私のセンスがないのだけが問題ですけど。

無課金でも大丈夫ってきいて始めたのですが、今の所は無課金でも全然進められてます♪
イベントで新しい話も期間限定で読めるので飽きないのも良いです!

ちなみに好きなキャラはレオンです!早くレオンの続編プレイしたいです!!
今マークルートやってるんですが、レオンが沢山出てきて嬉しいです。でも多分当て馬なんだろうな…とは思いますけど…。

何年か前に携帯でプレイしたのはいまいちやり方が分からないながら毎日プレイして悲恋EDだったことがあってそれ以来やってなかったけどゴシップガールは楽しめてます!
セフィロトもスクフェスももちろんやってますよー♪

突然のうたプリ語り

最近うたプリについて書いてなかったなーと思ったので、久し振りにうたプリについて書いてみたいと思います。
大したことはないんですが…。

うたプリのライブももうすぐありますね!毎回申し込んではいるんですが全く取れないんですが本当に開催されてるんですか??1回位は行ってみたいですね!
なので今回も通販だけは頼みました♪くまプリのライブバージョンも出るので届くの楽しみです!!音也、翔ちゃん、カミュのを頼みましたよー!他のキャラのも頼めば良かったかな?とはちょっと思ってますが、制服のやつも神宮寺さんとカミュ以外の先輩の以外は持ってるのでこれ以上増やしても…と葛藤があった訳です。。。音也とカミュのは3つあるしね…。
くまプリって最初のが発売された時って今ほど人気なかったですよね…??仕事帰りに買いに行って普通に音也と翔ちゃんGet出来た気がするんですが。
再販の時は朝開店と同時に行ったら争奪戦みたいになってましたけど。。。

うたプリライブは今回もシネマライブで良いかな。
確認してみたらこのブログには感想とか書いてなかったですね…多分忘れてたんだと思いますが。
確かに覚えてることは一番後ろの端から2番目の席だったことですけど。見えないことはなかったと思います。一番後ろで2人だけの独立した席だったから気楽だったのは良かったと思いましたけど☆
今思い出したんですが、シネマライブの時テンションが上がっていてプリクロを着て行ったら他に着てる人をほとんど見なくて恥ずかしかったです…帰りに映画館の入ってるショッピングセンターを歩いてたら、シネマライブ見たであろう人(バッグにくまプリつけてたので)にめっちゃ見られました。。。


そして、パーカーも先日届きました♪もちろん音也とカミュのやつです!
背が低い割にサイズとか良く見ずにMサイズを頼んでしまうミスをおかしたので大丈夫かと心配だったんですが、確かに大きめではあるけどパーカーなら大きめでも良い感じで安心しました。
試しにカミュのを着てみて母に見せたら小学生の着てる服みたいと言われたりしましたけど☆☆



こんな所です。
最近ノルンのことばかり書いていたけどうたプリもまだまだ大好きです!
むしろいつになったら落ち着くのかという位です。来年4月からアニメも始まるし、もっと再燃するんじゃないかと思います。
長々と読んでくれてありがとうございます

キャラバン

ガルスタのキャラバン(ノルンとマジフォーのやつ)に行きましたよー( ´ ▽ ` )ノ
写真は七海ちゃんドリンクです。
手も入ってるし見にくいですが…。

正直特においしいってものじゃないです。普通です。
ソーダーにピーチが入ってるだけです。深琴ちゃんのも飲んだんですが、金平糖が入ってました。ジュースに入れるものじゃないと思いました…。

缶バッジとチャームも買えたし良かったです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ