レインボールート!

*フォレストからの転載です


レインボールートの感想ではないです。

 

うたプリAS、レインボールートで音也ED見れました♪

 

 

…というかカミュのED感想書いてからずっと他のキャラの感想を書くのを忘れてました。。。

 

そして、ミニゲームの曲が全部開放されたので久し振りにProをやってみたんですが、、、

本編からやって来ても全然上達しない私でもRAINBOW☆DREAMと絶対零度Emotionだけは1回でS取れました!!

何回かやってみたら溺愛テンプテーションもSになったんですが、他の曲は全然出来ません!!

特にWinter Blossomが難しい気がします。あとカルテットも…。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star カミュ恋愛ED感想

*フォレストからの転載です


発売されたばかり&ネタバレありなので続きからどうぞ

1周目は前で言った通りカミュルートやりました。

 

Debutでは印象もあまり良くなかったカミュですが、どんな風に恋愛するのかかなり気になったので最初にやりました。

やってみて思ったよりもかなり萌えた感じがします!

Debutのカミュは何だったのかとさえ思える位です。。。

 

 

簡単にルートの内容を書くと、カミュがシルクパレスと交信してるのを主人公に聞かれて口止めのために一緒にカミュの屋敷に住むことになる所から始まって、Debutのセシルルートで迷惑をかけてくれたシルクパレスの女王のことや、シルクパレスの内情のこととかの問題が出て来たりする感じです。

主人公とカミュがスケートや初詣行ったりとか一緒に住んでる中での交流があるので恋愛過程は良い感じだったと思います。

主人公の曲はシルクパレスまで救うとは…。

 

音楽について情熱がなかったカミュが主人公の作る曲で変わって行くというのは良いですね♪

 

あと愚民や小娘呼びから名前呼びに変わった時とか良かったです!

 

私は旅館でチェロとピアノの演奏を合わせるイベントが好きです。

その時出るスチルはメガネかけてるカミュが見れますよ。

 

 

とにかく、まとめると楽しめました!

カミュも良いですね!!

Debutは本当何だったのか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ