明治東亰恋伽Full Moon・小泉八雲ED 感想

3人目は八雲さんです。藤田さんとペア(?)なので共通してる部分もあります。

以下ネタバレありです。






八雲さんは面白い人という印象だったけどやっぱり面白い人でした。
乙女ゲーで攻略してるのに腹筋も鍛えられそうです!
特に(八雲さん曰く親友の)藤田さんの家に押しかけるイベントが良いですね♪

でも八雲さんは頭は良くて有能な人なのでとても頼りになります。安心出来ます!

物の怪については藤田さんルートより謎が明かされます。
そういう意味でもすっきりして終わりました。

個人的にとても楽しめたルートです!
八雲さんのキャラも良いですね(^^)

明治東亰恋伽Full Moon・森鴎外ED 感想

ぼちぼち進めてます。2人目は鴎外さんです。以下ネタバレありです。



個人的に見た目が一番好みのキャラです。性格も優しいけど、たまに良く分からない所もありで良かったと思います。

内容は主人公は鴎外さんの邸にお世話になるのですが、成り行きで偽の婚約者になり、認めてもらうため美人コンテストに出場することになる…という感じです。


鴎外さんはかなりのハイスペックなキャラで明治の人にしては現代的な考えを持ってそうなので未来(平成)から来た主人公のことを気になる存在になるのは分かる気がします。
しかしストーリーがさらっとしていて気付いたらEDになっていたような感じがしました。。。

あと饅頭茶漬けのやり取りが面白かったです(^^)
EDでは春草くんが留学してしまって寂しいですね。。。


現代EDでは鴎外さんはやっぱり馴染んでいました。(でも迷わず現代に来てしまって良かったのかはやっぱり疑問ですが…)


ライブ♪

今年も某大きい人がボーカルをしてる2人組のライブに行って来ました(*´ω`*)まだ初心者ですが今年で4回目になります。

今回はセンターステージだったのでスタンド5列目だった私は良く見えました!花道やトロッコも近かったです。

それに今回私の好きな曲を歌ってくれて嬉しかったです(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ