うたプリ福袋買ってみました

中古ショップのうたプリ福袋があったので買ってみましたよー!画像は開けた時の様子です。
2000円程で100点入りって書いてあったので本当に100点入ってるのか、見本画像がレア物ばかりだったけど本当にそのような物が入ってるのか気になり買ってみました。
うたプリのグッズならいつの物か大体分かるので…!

1つづつ書いて行くと長いのでキャラごと入ってた数を書いて行きますね(*´ω`*)
気になった物なども


まずは缶バッジ、ラバスト、リングライト、アクキー等小物類(ちなみにアクスタのような大きい物はなかったです)

音也12
真斗13
那月4
トキヤ6
レン7
翔4
セシル14
嶺二8
蘭丸5
藍6
カミュ6
ナギ2
ヴァン4
大和3
シオン1
御曹司1
パレス1
プリライ5thロゴ1


紙、布類(こちらは分かる範囲で具体的に書きます)

ロージーMFタオル(マリン柄)
藍巾着(レボ一番くじ)
セシルシャニライハロウィン巾着
レンAS柄コインケース
藍チケットケーススタメモ
藍チケットケースレジェンドスター
2000%のローソンでもらえたフォトフレーム
音也ナンジャポストカード
キングダム1週目特典ポストカード
御曹司ICカードステッカー
蘭丸シャニストのスタンドカード
ナギミニクリアファイル
カルナイキングダムミニクリアファイル
レンナンジャミニクリアファイル
カミュExpo特典
キングダムチケットケース(全員)
セシルBMブロマイド風カード
翔BM特典
セシルレジェンドスターしおり
オルショポスター(セシル1.嶺二1.カミュ5)


以上です!
正確に数えてないですが100点位はありそうかな?
見本にあったレア物は流石に入ってなかったですね。値段と点数で期待はしてなかったですが。。。

個人的には全体的にそんなに悪くはなかったんじゃないかと思います!正直1000%の頃の古のグッズとくじの下位賞詰め合わせ覚悟してたので…。
でも懐かしいグッズもあって当時を思い出しました。
深夜にローソンに買いに行ったなーとか朝一でくじ引きにいったなーとか…。

もし買う予定の方がいましたら参考にどうぞー!

Happy Birthday Camus 2022

本日はカミュの誕生日ですよー!おめでとうございます♪

今年もうたプリの展開は沢山ありそうなので期待しています!
新年早々ホテルもあったしね…!

うたプリホテル行って来ましたー!

うたプリのホテルに泊まって来ましたよー!
スタンドパネルはもちろん音也とカミュにしました。

内装もGSH仕様になってて特別感ありました。

そしてウェルカムカードもありがとうございます…!

昨日感想書いてて

昨日感想書いてて思い出したのですが、私すでにダイナミックコードのグッズ持ってました!
この画像のコースターです。ちなみにこのコースター重いです。
実は福袋に入ってたものですが、未開封の良い物でしたよー。

いずれこの2人も攻略する日が来るのかも知れないですね??

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc 英時明(TOKIHARU) 感想

遅くなりましたが新年最初の感想書いて行きますねー。
ただプレイしてから若干時間経ってるので簡単に…。そして難しいのですがマイルドな表現で書いて行きたいと思います。

ネタバレ見たくない方は以下注意して下さい。





KYOHSOのリーダーで他のルートを見る限りは頼りになる感じだったものの……闇がない訳もなく。。。

主人公は時明さんの家に美味しいチョコがあると誘われます。
個別ルート入ったばかりだし。。。と油断させておいて、お酒を飲んだ主人公を無理矢理襲います。時明さん的には家に来てお酒飲んだらOKと思っていたようです。
しかも次の日、メンバー皆にばれるという…。

その後もKYOHSOが有名な音楽番組に出れるようにプロデューサーとホテルに行くように仕向けられたけど主人公は出来なくて、時明さんが代わりに(?)女性ディレクターに営業して来るというね。。。
KYOHSOの仕事は時明さんが営業して取って来た仕事も割とあるようでメンバーも黙認してる所に芸能界の闇を感じました。
しかも他に出来ないなら俺に営業しろと言われ再び無理矢理関係を持たされる主人公だったけどいつしか好きになっていたと…。

時明さんは過去にお父さんの再婚相手に性的虐待をされたことで性の依存症になっているみたいです。それで仕事を取ってるのは実益も兼ねているのかと思いました。

それで結局付き合うことになるんですが付き合った後の時明さんは尽くすタイプのようです。

時明さんの力になりたい主人公と何でもしてあげたい時明さんがすれ違うのは乙女ゲーらしくて良かったです。
BADED見るに時明さんは一歩間違えるとヤンデレになりそうな気がする…!

ダイナーは相手視点がたまに入るから何を思ってるのか分かるのが良いですね。
なければ時明さんとか何を考えてるのか分からないまま終わったと思う。。。


簡単に書いてみましたー。
若干時間経ってから書いているので参考程度に読んで頂ければ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ