遙か6 舞台♪

こちらの遙か6 舞台のDVDを譲ってもらい、観てみました。

私はこう言う2.5次元には全く知識がなく、見たこともなかった程です。。。でも遙か6好きなので気にはなっていました。


話は大団円ルートだと思うのですが皆の見せ場があって良かったです。

写真を見た時は何かキャラと違うと思ったりしましたが、そこまで気にはならないかな…。
九段さんの声が野太い(低い?)のは慣れなかったけど…。あとダリウスの声も低いなーと思いました。
キャラの雰囲気に似てたのは秋兵さんかなと。


そしてその勢いのまま、幻燈ロンドのDVDを予約しました。楽しみにしてます(^^)
余裕があったら感想を書きたいと思います。



初めてこう言う舞台のDVDを見たのですが、私は拒否反応もなく楽しめました。
流石に会場に行って観劇するのはハードル高いですが…。
また遙か6の幻燈ロンドの続編がやるよってなったら良いですね(*´ω`*)

ピヨちゃん

シャニスト2回目はピヨちゃんを見に行きました(*´ω`*)
しかし買い物してたら出遅れて後ろの方になってしまい、微妙な写真しか撮れていなかったです。
それに加えて撮るのが下手という問題点が…。

なので微妙な写真をここで公開したいと思います。

シャニスト 名古屋

そう言えばシャニストに行ったことを書いてなかったので、今更ながら書いておきたいと思います。


いつもは出張版しか来なかった名古屋にもやっとシャニストが来ましたよ★
最初の何日間かは抽選だったので、もちろん1日目に!と思ったのですがその日は仕事(しかも残業)だったので2日目の日曜日に申し込んだら朝一の初回に当選しました!

もう1ヶ月ぐらい前のことなので記憶が確かではないんですが、30分以上外で待機してめっちゃ暑かったです…。
その日はシャニストの列と何か分からないですが家族連れが沢山並んでる列がありました。

そして開店の少し前に建物の中に入れました。(開店まではシャニスト前で待機です)


欲しかった名古屋限定アクキーは初日で完売したらしく買えなかったのは残念ですが、欲しかったミニキャットは無事買えました(*´ω`*)
すでにロッソ(音也)が残りわずかだったので不安でしたが、店頭にはかなり並んでる感じがしました。出てる分で終了ということだったのかも??


その後終了間際にももう1回行って来ました。
フリー入場だったので楽に買い物出来ましたよ☆流石に完売した物もまあまああって淋しくなってる棚もありました。



そして、写真は飾ってあった等身大(多分)パネルです!
来年も名古屋でやってくれると嬉しいです(*^^*)

無双スターズ再開!

タイトルの通りです。
攻略情報を見て夜見ルートという正ルートらしきものがあるとのことだったので、途中になってた桜花さんで始めたデータを使ってEDまで行きましたよ☆

序盤は桜花さんやホロウさんを使ってたのですが、途中からは時継さんを使ってやってました。
でも、やっぱりレア武器が欲しくなって難易度を難しいにしたので結局レベルがほぼカンストしてるダリウスを使ってやってました。結局1周目とそんなに変わらないという。。。
でも有馬さんは敵では出て来るんですが、仲間には終盤までならなかったです。



今は3周目なのですが、次は刹那陣営をやってみようと思ってリオさんでやってます。
ミニスカ&ハイヒールで戦場を走り回ってるのは凄いですね。。。とても可愛い子だと思います。(彼女はスロットのキャラクターなんでしょうか??)
無双とか使いやすくて良いのですが、スロットの出て来るチャージ攻撃の時に後ろから攻撃されるのは気になります。。。何か対処方法があるんだろうか??

今回は変わったEDを見てみるのも良いかも知れないですね♪

復活

しばらくの間PCが使えずにまともに更新出来なかったのですが、今日半ば無理矢理復活させました。。。やはりPCの方が長文書くのには良いですね。


そんなんで夢100ではせっかくラトリアさんの初イベントだったのにあまり語れなくて残念な限りでした。
お陰でラトリアさん20人Get出来て嬉しかったです☆
その点では☆4で良かったのかな?
そして燃え尽きたため、今やってるイベントは全くやってないです…。コミュニティに投資はちゃんとしたけどね!?!?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ