ありがとう夢100

無事、ラトリアさんを両覚醒MAXまで愛情突破出来ました!(*´ω`*)

もう燃え尽きました…

と言いたい所ですが、まだルルスが集まってないのでもう少し頑張りたいと思います。

将臣くんついにGetしました!

蠱惑の森(?)に将臣くんが加わりました!(雑な飾り方ですみません)

何度見ても可愛い(*´ω`*)

ついにラトリアさんが…!!

夢100、ついにラトリアさんが初イベント限定化ですよ!!

夢100を始めて約1年3ヶ月程ですがずっと待ってて良かったです。
プロローグも最近は読み飛ばすことが多かったけどすでに3回読んで準備万端ですよ☆
☆4になってしまうのは残念ですが、イベントで手に入りやすくなったと思えばね…!明日からのイベント久し振りに頑張りたいと思います。
もちろんラトリアさん両覚醒目指します!!
ルルスも月覚醒持ってるのですが好きなのでそちらも出来れば両覚醒出来ればいいなと思います♪

ラトリアさんの太陽覚醒の髪型がカミュっぽいと思ってしまったことを一応報告しておきます。。。

遙か6 4巻☆

限定版です(*´ω`*)

遙か3の小冊子も付いてます。

以下ネタバレありです。




内容は表紙の謎の美少女の正体が何と分かります!(99%の人が気付いてそうですが)

ARIA最新号を読んだ時は有馬さんルートになったのかと思ったけど4巻を読んでみるとまだ分からない感じかな??

個人的に番外編の猫の話が面白かったです。
ダリウスが「梓ー」って言ってる横のルードくんのギャグ顔が面白くて好きです。
何かのグッズにして欲しい位です!需要は私にしかないかも知れませんが。


そして遙か3のほうはヒノエくん視点です。源氏でも平家でもない中立の立場なヒノエくんらしい視点で見ているのが良いですね♪
主人公の望美ちゃんが勇ましくて良いです(*´ω`*)
突然剣が上手くなったりしたのは仲間達も不思議に思っていたんですね。

遙か3はずっと前から好きなので久し振りに漫画が読めて嬉しかったです!

ヒトカラ

先日久し振りにヒトカラ行って来ました♪
土曜日のお昼なのに余裕で入れました(^^)待つことないのは良いです。

そして履歴の通り相変わらずのうたプリと遙かばかりです(*´ω`*)

しかし部屋が鏡ばりで自分の姿見ながら歌うのは困りますね…。
ブサイク見ながらとか気分良い物ではないので(-_-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ