カミュ誕生日!2020

本日はカミュの誕生日です!おめでとうございます!
私はASのカミュルートが大好きで、初見の時に感動してそこから色々とグッズ買ったりゲームしたり曲きいたりしていたら早くも約7年が経っていました。
この7年あっと言う間でした。10年、それ以上目指したいです。
私は全世界の人にASとASASのカミュルートを勧めたいといつも思っております…!Debutの後にはASとASASの移植もお願いします。DVも楽しみにしてます。


今回画像のグッズはとにかく私の好きなビジュアルを集めました!
私ずっとカミュのビジュアルではArtが好きです!多分メガネかけてるのが好きなのだと思います。あと髪型もいつもと違うのも良いですね(^^)


あまりカミュのどこが好きとか言ったことないですが、ASがとにかくツボだったということで…気付いたら7年です。
これからも応援して行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ストロボエッジ

久し振りに漫画が読みたくなってストロボエッジを買いました(^^)10年以上前の漫画なので古本ですが…。

少しだけ前に読んだことあるのですが最後まで読んだことなかったのでこれを機会に♪
同じ作者のアオハライドも面白いですよ!アオハライドはすでに持ってます。

学生の頃は少女漫画よく読んでたのですが最近は乙女ゲーノベライズ位しか読まなくなったのですが最近急に読みたくなったもので。。。
この時代にストロボエッジ読んでるの私くらいしかいなさそう…。

ナギ誕生日!2020

本日はナギの誕生日です!おめでとうございます!

忘れないように早めにブログ書いておきます。
私はトレーディング買うとかなりの確率でナギを引くので最近は愛着わいて来てます(^^)
でも大体交換してしまい手元にはないのですが交換する機を逃し続けたリングライトがせっかくあるので。。。

まだヘヴンズについては分からない事も多いのでなかなか語ることもないですがこれから期待したいと思います!

こんな良い物が…!

年末に掃除してたら長年行方不明になってたカミュのPOPスタンドが発見されましたよー!早速テレビの上に飾っておきました。
音也のも多分持ってると思うので発見したら飾りたいと思います。
掃除すると色々な物が見つかって良いですね。

あけまして

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年越しうたプリ上映行けなかったので家でセルフ年越し上映してました。

1日は例年私は早朝から福袋を買いに行ってたのですが今年は行かなくなったのですが午後から近くのイオンに妹と行って来ましたよー。
服の福袋は通販で買ったので今年は店頭では買いませんでした。
銀だことジャックインザドーナツの福袋を買って来ましたよ。
銀だこはここ何年かずっと買ってるのですが、お得なのでオススメです!
ジャックインザドーナツは福袋の引換券でやっとギャラクシードーナツ(嶺二が差し入れで持って来たドーナツです)を食べました!


そのように特に変わらず過ごしていました。
特に変わらず1年過ごすと思います。
よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ