うたプリGift缶バッジ♪

昨日になりますが、朝から買いに行って来ました♪
前日京都に旅行に行っていたので、疲れ気味でしたが。。。

そして毎回うたプリのものが発売される時は何かしら揉めるのですが…。

今回は9時30分から整列すると事前に言っていたのですが、私が到着した10分前にはすでに並んでいました。どの位から並んでいたのかは分かりません…。
なので取りあえず並んでいたら突然「抽選をします!」と言われクジを引きました。
どうやら時間前から並んでたと苦情を言った人がいたらしい??良く分かりませんが。

そしてクジに11時からと書いてあったので11時頃行ったらすでに列形成してたのですが、今どの位の順番の人が並んでるのかいまいち分からず…そしてクジに番号書いてあったのを見るの忘れていた私はそこで初めて確認すると言うね…。
そして並んだものの全然進まない列と、店員さんが並ばせるのに手間取ってるっぽかったです。

全然進まないのはガチャの機械を回す人2人と箱から取る人1人の3人ずつしか引けてないからでした。
箱は進むんですが、機械でやる人はめっちゃ(機械に)詰まってました。全部箱から取る方式にすればもっと進むのに…と思いました。

しかも300番位まで整理券を配っていたのに90番代で売り切れたようですね。。。私は60番代だったので何とか買えたのですが、並ばせておいて買えないと言うのはどうなんでしょう??
整理券に番号書いてあったら普通買えると思いますよね?
確かに店員さんが「完売した場合はご了承下さい」的なことを何度も言っていたなーと…。


そして、私が引いたのは
聖川様×2
トキヤ様×1
神宮寺さん×1
翔ちゃん×2
セシル×1
藍ちゃん×3
カミュ×1
でした。

聖川様、翔ちゃん、藍ちゃんを音也×2とカミュ×1に交換してもらったので、写真通りになりました。

私けっこー音也を引くこと多いんですが、今回は残念ながら出ませんでした。
しかし音也交換に出してる人多かったような。。。人気ないのか??そんなことないよね?(>_<)とにかく手に入れば良いですが。
私が見た感じでは翔ちゃん、藍ちゃんの痛バッグの人が多い印象でした。他のキャラももちろん沢山いました(^^)
最近本当痛バッグの人増えましたね。初めて見た時はびっくりしましたが。あとクリアコートバッグは指定カバンですか??
私も初めて通販で買って以来ダンボールに入れっばなしだったのを出して持って行きましたよ♪


今回の対応はもう少し改善して欲しいと思いました。。。
他の店舗では普通に引けたんですよね??

アイ★チュウ再開

再開と言うか、ほぼ毎日インしてたんですが、インするだけだったので…。

なので、iOS開始日からやってるのにまだRank40な訳です。。。

最近やっとプレイ再開しました。相変わらずめっちゃ下手ですが…。
天上天下(でしたっけ?新しいグループ)の曲のEX失敗しました。あんなの無理だよ!スクフェスより難しい(>_<)
スクフェスと言えば、スコアマッチの真姫ちゃんGETしましたよ♪

アイチュウの話に戻しますが、しばらくリーダーを心ちゃん(イベント報酬のやつですが)にしてたのですが、今日スカウト久しぶりにやったら双子の子のLE2枚目が出たので彼に変えました(*´∀`*)
名前、睦月くんで合ってますか??

正直に言うといまいちアイチュウのキャラの名前を覚えてなくて…。
中二グループとか神宮寺さん風なロン毛の人がいるグループとか覚えきれないです…年かな…(*_*)
やってればそのうち覚えて行くんじゃないかとは思いますが…。

金田一とコナン

先週からまた金田一のアニメが始まりました!
決死行です。この話、金田一が犯人にされるのですが、私的にはこういう系の話好きじゃなくて…何回か金田一は罪を着せられてるので世間では好評なのかなとは思いますが。。。

しかし金田一は好きなので、アニメが見られるのは嬉しいですね♪
前のRは新しい話ばかりだったんですが、今回の決死行は古い話なので古いのもやって行くのかな?


金田一の後はコナンなので、コナンも見たのですが、コナンは別に毎回殺人が起きる訳じゃないんですね。
何か良い話で終わりました。
コナンと言えば子供の時見た図書館で探偵団が犯人に追われる恐怖回がトラウマになってるんです(>_<)
私の世代ではトラウマになってる人絶対いるはず!


KLAP!!イベ♪

セフィロトやってはいたのですが、特に書くこともなく…。
昨日から新作のKLAP!!のイベントが始まりましたね!
私は未プレイなのですが、ストラバのキャラデザの人と同じですよね。

しかしこの4択イベは全然当たらないからストレス半端ないです(>_<)
討伐イベのように時間気にする必要はないのは良いですが…。


そして写真は一月デッキです。
昨日このデッキをメインにしてホームに出て来る一月のイラストを見る変態行為を行ったことをここに報告します。。。
一月のSR欲しい(>_<)ノルンイベの時ミニ泉でGETしておくべきだったのか…!?
SSRならやってたのに…もう遅いですが。

私的にはそろそろレンドのイベントやって欲しいです!
オトモバのアンケートにもレンドとSYKをまたやって欲しいと書きました(^^)
本当はノルンや十三支や白華だってやって欲しいですが。
ノルンと十三支は何回かイベントやってるのでそのうち来るかな…と。
このアンケートにSYKやって欲しいって書いたらその後本当に行われたし、信じてるから!(希望)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ