少し前にうたプリ5thライブのシネマライブ(シネライ)が発表されましたね…!

私は3rd、4thとシネライ行きましたよ☆(1st、2ndの時はDVDで見れれば良いやーと思って応募さえしてなかったです…)

5thもチケット取れれば見に行きたいです!
もちろん一人でですが!?!?
問題は今まで見に行ってた映画館が今回から別の所に変わったことかな…今までの所は比較的近くて良かったのに。。。
何で変わったんでしょう??行きにくい場所だから??


ってゆーか前回の時マリアージュ(ポワゾンKISSだったかも)の時私以外周り誰もペンライト水色にしてなかったの今でも覚えているのですが……。
本当に見える範囲に誰もいなかったよ…(´;ω;`)何で!?!?流石に見えなかった範囲にはいたと思うのですが……。

ペンライトで思い出したんですが、5th本番の時Innocent Windの時ずっとキンブレをトキヤ様の紫にしてたんだったなー。
次の曲の時にボタン押したらオレンジで、何で??ってなったよ(´・ω・`)



県内の2ヶ所でやってるから今年はどちらを申し込もうか迷いますね…。
これと言って役に立つ情報も言えずに申し訳ないです。。。
シネライ楽しみにしていますってことです。