スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またか!

 

 昨日も寝オチで、ブログ書き損ねました。

 まあ、それはいいんですが……またか。っていうのは、今ハマってるもんのマイナーさについてです。
 再放送中の攻殻機動隊SACのバトグサにハマった。やばいなぁ、ハマりそうだなぁ。とか思ってたら、やっぱりだよ!

 ほどよく年いってるし、仕事の相棒だから一緒にいる事多いし、二次創作も少なからずあるし、片方声が大塚さんだし……ハマらずにいられるか!

 とりあえずあらすじやネタバレは見てますが、DVD借りたりはせずに、ゆっくり再放送を追ってる状態です。
 見たいけどね! SSS は凄いって感想いっぱい見たから、かなり気になってますけどね!
 ネットで、髪切ったふたりと、車越しに背中合わせに立ってるOP見てから、更に気になってますけど。
 そこは我慢して、再放送全部見てから手を出します。あー……でも、2nd GIG も再放送やってくれるんでしょうか。じゃないと、DVD13巻借りないといけないしな。


 実を言うと、攻殻機動隊を初めて見たのはSACでも、ARISEでもなく、映画イノセンスです。年末の深夜映画特番か何かでしたね。
 本当、私ってピンポイントすぎる。知ってる人は知ってると思いますが……オッサンふたりがメインの、ハードボイルドSFアクションです。……今ハマってるのは、何年も前から決まっていた結果のような気がしますわ。ははは……。



 まあ、年嵩の男性好きな身なので、現在公開中の新劇場版を観に行くかどうかは不明。嫌いじゃないけど……やっぱり若いよ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ