スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました×2





 二巻と、新シリーズです。

 西/の/末/裔は一巻を表紙買いしたんですが、今回も麗しい表紙でしたねぇ。
 挿絵も愛らしく、作品に忠実な挿絵が萌えでした。服の裾をつまんでたり、肩を抱いてたり、ピンナップはあきらかに腕組んでたり。
 可愛かったなぁ。



 幽/霊/弁/護/士 は初めて買った作家さんでしたが、文章が好みで大変良かったです。
 最近、なかなか好みの文章に出会えないんで、ラッキーという感じでした。
 前のシリーズ買ってみようかなぁ。


 一月最後の休日、楽しく過ごせましたわ。

 

早いなぁ

 
 今日と明日は一週間ぶりの休みです。怒濤の残業・休日出勤・前倒し出勤から解放されて、のんびり出来ました。ひとつ残念だったのは天気ですかね。まあ、行きはともかく、帰りはやんでたので、さほどどうこうという事はありませんでしたが。


 そういえば、昨日。友人に送る筈だったメールを間違えて、店のブログに投稿してしまいました。まあ、一度営業のチェックが入るんで、掲載はされませんでしたが。
 営業部から、ブログの記事じゃないメールがきてると言われた時は、どっかよその店がアドレス間違えたか何かしたんだろ。と思ったんですが、よくよく確認したら、私の間違いでしたわ(笑)。

 

最近の癒し

 
 ショタ萌えがきてます。
 某低齢向けアニメの主人公達で萌えてます。だって、最近本当に萌えがないんだもん。
 おじさま系下さい。

 

一回くらい

 
 仕事ボイコットしてやろうかなぁ。
 出来ない性格だからなぁ、私。疲れと眠気とストレスで、変な事しないようにしないとなぁ。

 放火くらいしてもバチはあたらないくらいには働いてるし、理不尽にも耐えてるつもりだけどなぁ。

 

やばいかなぁ

 
 ちょっと前から歯痛に悩まされております。
 本当は今日、仕事終わってから歯医者に行くつもりだったんだけど、毎度お馴染み、店長の思い付き残業で行きそびれました。
 で。帰ってきて、軽くご飯食べたら超痛い。泣けるくらい痛かったんで、鎮痛剤飲んだけど効かなくて、しゃーないから一回二錠のとこ四錠飲んでしまいました。
 大丈夫だよね? 市販の薬だし。
 なんか眠気が酷いのは、疲れてるだけだよね……多分?
 明日も残業っぽいんで、休み時間中に行ってきます。調べてみたら、日曜の午後でもやってる、職場から近い歯医者があって良かった。
 まあ、問題は午前中我慢出来るかだな。朝七時から午後の三時半まで休憩ないからなぁ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ