スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました





 残念ながら、火/村先生シリーズは、まだ最初の一話しか読めてませんが、ゆっくり読んでいきますわ。


 明日から三月ですけど、素晴らしく休みが無いです。三日が休みで、その後は八日連続勤務で、その次は十二日勤務です。つまり、一週間丸々休みの無い週があったりします。
 あと、十三から十四時間拘束の日も結構ありますな。来月のブログは、愚痴日記になりそうだ。

 

買いました





 今月はあんまり漫画買ってなかったんで、ちょっと癒されました。目の保養は大事です。


 ブ/レ/10 の方は一番最後の話読んじゃってたんで、あんまりショックはありませんでしたが、どうなるんでしょうね次巻。


 R/A/C/K は相変わらず、トーチャー がイケメンすな。
 今回出てきた新しい拷問具は一体だけですが、ブロドキンはビジュアルも好きです。あとはスパイダーも結構好き。
 つーか。女の子のトーチャーはいないのかしら。鋼鉄の処女すら男だったし。

 

美味かった

 
 百均で買ったプリンの元で作ったプリンが美味しかったです。
 幾つかのカップにわけて固めて下さいと書いてあったんですが、面倒だったので小鉢に約350mlぶちこんで固めました。美味かったですが……やっぱり量が多かったなぁ。次やる時は、ちゃんと小分けしてやりたいと思います。

 ちなみに甘味好きな私が特に好きなのは、プリンとキャラメルです。

 

久方ぶりの

 
 早朝呼び出しをくらいました。
 今日、本当は休みだったんで、朝の四時半くらいまで携帯小説読んで寝たんですが、約二時間後に電話がかかってきて……。今日、朝出勤予定だったパートさんの息子さんがインフルエンザらしくて、代わってくれと。
 了解して、八時まで寝直しましたが(出勤九時なので)……三時間しか寝てねえよ。

 まあ、今日の代理出勤の代わりとして、月曜日が休みになりました。元々火曜・水曜が休みだった所に月曜も休みとなったんで、三連休となりました。ラッキーって言えばラッキーですかね。

 

最近

 
 睡眠時間と就寝時間が明らかにおかしい。
 朝仕事が無い日とか、休みの日とか、普通に十二時間くらい寝てる。おまけに、夜七時とか八時に眠くなるとか、かなりおかしいだろう。
 疲れ以外の何かがあんのかなぁ。病院行った方がいいのかなぁ。

 明日、もう一日休みなんで、もうちょっと様子見て、駄目っぽそうなら病院考えます。



 そうそう。最近、アニメで腐的萌えを得られてない私は、ついに某長寿N/H/Kアニメに手を出しかけています。しかも、超マイナーCP。本当、私のこのマイナー好きは何とかならんのかしら。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ