スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の妄想ネタ

 
 先月、見事に“偽翼〜”のガブリエル考察(妄想)を外して以来、別のネタを妄想してます。

 とりあえず、当たり外れはともかく、メモっとこうかなっと。
 馬鹿話です。



※偽翼の交響曲 ネタバレあり

 
続きを読む

早いな、やっぱり

 
 今月も今日で終わりですね。やっぱり28日間しかないと、一ヶ月が大分短く感じられます。



 さて。今日の24時をもちまして、オフの受付は終了となります。
 本日までに連絡を下さった方全員にメールの返信はしておりますが、もし届いていないという方がいましたら、お手数ですが、ご連絡下さいませ。
 よろしくお願いいたします。

 

拍手ありがとうございます!!

 
 2/27 「はじめまして〜」の方


 はじめまして。管理人の巳鷺と申します。

 以前から訪問してくださってましたか! ありがとうございます。
 私も他サイトさんではなかなかコメント出来ない質なんでよくわかります。

 イルゲネスは本当に取り扱ってるサイト少ないですよね。あんなにいい作品なのに。

 好みですか!? おまけに何度も読んでもらえるなんて、光栄です!
 今回の連載は恋愛メインじゃなくて、ふたりの関係の修復というか、復縁というか(笑)、そんな感じの話です。
 学生時代より、健気で一途なフォンにご期待下さい。


 
 最近、以前よりたくさんの方がサイトに訪問&コメントして下さってるので、頑張らなくては! という気持ちになってます。
 仕事疲れなどには負けません(笑)

 今回は拍手、ありがとうございました!!

 

拍手更新

 
 一ヶ月半ぶりに拍手を変更しました。

 大人ヨアンを勝手に捏造してしまいました。

 

突然すぎます

 
※愚痴です。すみません。










 今日、唐突に(仕事終わった後で)店から電話がかかってきて、明日入る事になってたお嬢さんが辞めると言ってきたと連絡がありました。
 先日、連続欠勤をしたと言っていた子です。

 ちょっと勘弁して下さい!
 三月半ばでふたり辞めちゃうから、私とその子しか夜番いなくなるからどうしようって話してた所に……。
 本当、どうしようだよ。
 っていうか、明日出れないっていうのを前日の夜に言ってくるなんて、常識無さすぎ!

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ