スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あとちょっと

 
 もうすぐ2013年も終わりますねぇ。とりあえず、12時間労働(実働時間、拘束時間はプラス二時間)は無事に終了しました。
 天ぷら作ったんですが、これが結構な重労働です。枚数が百枚単位ですから。右腕はさいばし持ってた指と手首が痛くて、左腕は天ぷらの具材の入ったボールを持ってた腕が痛い。
 ちなみに、労働時間中ずっと立ってたので、脚も張ってます。明日は筋肉痛決定ですな。


 ちなみに、紅/白は録画してあります。皆さん、ご想像通りのとこを(笑)
 順番が前後でよかった。編集が楽だ。これを楽しみに、今日は頑張ったんですから、たっぷり堪能させていただきました。
 まあ、先の出番だった方の、コスプレコーラス団にはちょっと吹きましたが(笑)
 何してんだ、N/H/K(大笑)
 あー。カラオケいきたいなぁ。


 とりあえず、一月の初週は1日以外出勤なんで、頑張ってきます。
 今年のあれやこれやは明日以降に。
 睡眠時間三時間の弊害で、テンションは高いんだけど、思考力はまるでないんで。

 

あと1日

 
 2013年ももう終わりですね。
 しかし。去年に引き続き、今年も31日は早朝出勤です。去年より一時間半遅い、四時半出勤です。
 というわけで、おやすみなさい。

 

読了

 
 空/の/境/界 の上巻読み終えました。
 相変わらず、時系列がよくわからない。テレビでやってた分はわかりますが、テレビ未放送なのもありますからね。
 …………400ページ読み終えた後で、あの解説読む気力は無いや。笠/井先生、ごめんなさい。

 

借りました




 今日、今年最後の休みだったので、図書館で暇潰しように↑を含めて、本を六冊借りてきました。
 図書館も一週間くらい休みですからね。

 今年、アニメ見てから読もう読もうと思ってたんですが、なかなか……。
 アニメで幹/式が好きになりました。未/来/福/音 も機会があったら読みたいです。





 ところで。仕事で“そこまで馬鹿じゃないだろ”と、同僚を過信していたら、しくじりました。
 あんなにわかりやすいところに貼っておいたのに。マーカーでラインまで引いておいたのに。…………もう色々面倒臭いからいいや。

 

買いました




 個人的X'masプレゼントとなりました。特典無しの方。
 魔/界/王/子のオネエジ/ルは結構好きです。色々かましてくれるギャグキャラだけど、ヤンデレだし。なので、この表紙はかなり好きです。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ