スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早かった、二月

 
 先月より三日短いだけで、随分早く終わった気がします。



「焦がれ〜」はもうすぐup出来ますんでもちょっと待ってて下さい。
 二回程気に入らず、全消ししたもんで。

 で、それあげたら三月は更新休止です。
 まあ。15日発売のavarusの内容次第じゃ何か書くかもしれませんが。
 いちお、本館更新月間にするつもりですので。

 

つっかれたー

 
 昨夜はまたも某サイト様のチャットに参加させていただきました。
 今朝は早くから仕事があったんで、途中で失礼してしまいましたが、楽しかったぁ。

 で。その萌えを糧に、執筆を……というわけにはいきませんでした。
 休憩はありましたが、十時近くまで仕事で。
 明日もまた早いんで、風呂入って寝ます。
 例のやつの続きは明日の夜以降になります。すみません。

 

何にしようかな?

 
 明後日で、二つ年下のバイトさんが仕事を辞めます。
 看護師見習いの方で、実習をしに行かなくてはならないらしく、27日をもって退職です。
 一年と七ヶ月程つとめて、同時期に入った三人の中では一番長くいたので、感慨もひとしおです。

 最後の日に、何か贈りたいんですけど……何がいいかな? お花か、お菓子あたりが定番だけど。

 

せっかくの休みだろうとも

 
 今月は休みが多いんですが、今日も休みでした。
 でも、普段仕事行くのと大差ない時間に起きて、市役所行ったり、短いけど仕事の会議(?)に顔出したりしたので……全然休んだ気がしません!
 28日提出の書類もまだ出来てないし。疲れる……。



 そいえば、明後日某サイト様でまたイルゲネスチャットがあるようですね。
 また参加して、少しでも癒されたい。

 

今日の購入物

 




 おもしろかったですよ。
 マフムート(主人公)の女装が可愛かった(笑)
 スレイマンと新婚夫婦のフリをしてましたが……年、離れすぎてませんか。

 最後はちょっとグッときたぁ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ