スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本格的に暑い

 

 あんまり雨は降ってませんが、湿度は確実に増してますね。
 暑くて体のかゆみが出てきたので、1ヶ月ぶりに皮膚科に行ってきました。塗り薬だけだと、寝てる時、無意識にかいたりするんで、飲み薬も頂戴しました。眠くなるから、寝る前に。

 それと、去年の夏で扇風機とさよならしてしまったんで、新しいの買わないとな。羽の蓋が出来ずに、羽だけ回してる状態だったんで、さすがにねぇ……。
 今年の夏は先週のライブから始まって、微妙に出費が多いなぁ。
 攻殻機動隊の映画も見に行きたい。

 

ブログって難しい

 

 もう先週ですが、お店のブログにクレームがありまして。
 つっても、私が書いた記事ではありませんでしたが。

 一度書いた記事が消えちゃって残念・商品紹介はまた今度。っていう内容のブログに、意味がわからん。というクレームがありました。
 ちなみにこのブログにコメント機能はないので、うちの商業施設のお客様用ご意見メールであったらしいです。

 うちのビルの各店舗ブログは、一度営業部でチェックしてから掲載なんですが……店に関係無い事でも書いていい事になってるんで(お客様に親しみを持ってもらうため)、OKしたんでしょうね。
 しかし、こんなブログの内容にケチつける人っているんですな。ちなみに書いた当人は『うちの店のブログ、ちゃんと読んでる人いるんだね』という感想でした。ぶっちゃけ、私もそう思ったけど。何しろ、うちの店のお気に入り登録者数、下から数えた方が早いくらいだし。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ