スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月終わりますね

 
 月末は、ちまちました仕事が多くて、ちょっと面倒です。ちょい残業してきました。



 さて。サイト名は1日から変えようと思います。
 新サイト名は、以前別ジャンルの夢小説扱ってたサイトの引用です。
 ぱっと思い付くものがなくて(苦笑)

 それと、オフページは明日撤去します。
 注文して下さった方々全員に発送はすんでおりますが、もし、まだ到着してないという方がいましたらご連絡下さい。

 アンケートも1日から二巻に変更です。
 五ヶ月後、どんな結果になるか楽しみです。

 

ありがとうございます!!

 
 冬夜様



 こんばんは、冬夜様。今回は拍手ありがとうございます。

 同人誌、無事に届いたようで何よりです。
 ニヤけられたなら、それは良かった(笑)

 病院はいいですよね。お約束で。
 怪我人……というか、包帯が好きなんです(笑)。
 書くと痛々しいんで、書きませんでしたが。

 嫉妬しそうですか(笑)
 恋愛か友情かの違いはあれども、実際フォンってあれくらいジェイクの事大切に想ってるのではと、思ったんであんな感じにしました。


 コミック版の方は、26、28、29話が盛大にネタバレしてるんで、11月に5巻出てからのほうがいいですね。
 っていうか、読まないと話わからないかもです。完全に捏造なので。


 サイトの更新ペースがおちててすみません(苦笑)
 私の作品が好き、というお言葉を糧に、これからも頑張りたいと思います。



 今回は本の購入、そして感想をありがとうございました!

 

市立図書館だしね

 
 二週間前に借りた本(貸し出し期間ちょうど)を返しに行ったついでに、また一冊借りてきました。
 これまた有栖川氏です。

 借りる借りないは別として、時々は図書館行ってるんですが、人気作家の本は予約がいっぱいで……借りられるまでに二年もかかってしまいましたよ。
 他の分館から取り寄せも出来るんですけど、それでもなかなか借りられないんですよね。

 

どうするかな

 
 有機無閑物質の本館を整理しました。
 やらなきゃやらなきゃってずっと思ってたんですけど……やっとやりました。

 このサイトの名前、どうしましょうかね。“別館”をとって“有機無閑物質”にするか。それとも完全に別名前にするか。
 私、“有機無閑物質”以外の名前のサイト、ひとつしか持ってなかったからなぁ。
 遅くとも九月にはちゃんと発表したいと思います。

 

ぎゃっ!(悲鳴)

 
 ちょっとした追突事故……





 蝉が私の部屋の網戸に三匹も(三回も?)ぶつかりました。
 夜中、窓の外で何か音がするとかなりびびります。特に私の部屋、灯り消すと月明かりくらいしかささないので。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ