スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めっちゃ、寒い

 
 幸い雪はやみましたが、寒いのにはかわりありません。

 だから。というわけではないでしょうが、旅行に行ってた同僚が、お土産に靴下を買ってきてくれました(帰ってきたのは昨日以前なので、本当に雪は関係ありませんが)。
 で。何故にヴィトンの靴下?

 韓国行ったんじゃないのか?
 もちっと、それっぽい土産を。
 ちなみに、他にも貰いましたが、チョコバーとパックでした。表記はハングルですが、何かこう、もうちょっと……。

 

失敗した

 
 珍しくやる気を出して、唐揚げをあげようとしたんですが、衣が水溶き片栗粉状態。
 慣れぬ事はするなという事か。

 

買いました



 最近、ギャグ漫画ばかり購入してる気がします。でも、面白いんですよねぇ。

 個人的にお気に入りの野羅の出番が無かったのが残念です。

 

拍手ありがとうございます!!

 
 2/27 「そして〜」の方


 新拍手へのコメントありがとうございます。


 オチに「入るに入れないエッフェンバッハ博士」を入れるかどうかを悩んだ新拍手ですが、ニコラス&クルダップは考えてませんでした。
 でも、実際彼らはどこにいたんだ? って感じですよね、特にニコラス。
 直前まではジェイクといっしょにいたはずなのに。

 ニコラスに関してはいじめたくなるので、その内また拍手ギャグに登場する予定です。


 今回は拍手コメントありがとうございました。

 

買いました×2

 





 確か、前巻も同時発売でしたね。

 個人的には、キャラの平均年齢高めな(でもないか?)少年〜の方が好きです。



 読んだ事ない方は、一読をおすすめします。
 私が知る限り、もっとも古い執事主人公漫画です。90年代からですから。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ