スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

封印

 
 ふと思い立って、机の中の整理をしました。
 出てくる出てくる。いらないものが。

 何が一番かさばるかって、昔のノートです。
 オンラインでの二次創作・一次創作は高校卒業したあとですが、ネタ帳や出だしだけ書いた類いは中学生くらいからあって……大学ノートがほとんどとはいえ、結構な量になりました。
 捨てるのはちょっと出来なくて、ダンボールにつめたんですが……でかすぎて、置く場所に困ります。
 かなり重いから、あんまり高いとこに置きたくないしなぁ……。最悪、押し入れかな。

買いました




 表紙買いです。
 最近、散財しまってるなぁ。


 話自体はまあまあ。もうちょっと、主人公達の絡みが欲しかったけど……それは次巻でしょうね。
 何やら過去に因果があるようですし、楽しみにしておきます。

 

買いました




 最近、買い物報告しかしてない気がします……。まあ、仕事ばっかだから、しゃーない。


 今回は好きなサブキャラがいっぱい出てきてウハウハ(死語)です。
 蔵/見さんや庵さんが好きなんで、今回は全体通して大満足です。それに反比例して、野/羅 の出番が少なかったなぁ。
 アニメ二期とかないですかね。最終話、モブ同然に出てきた方々が動くとこを見たい。

 

買いました





 最終巻と、新シリーズ一巻ですね。
 あ、ちなみにs/w/i/t/c/h はス/ク/エ/ニ 版を全巻持ってます。


 07/-/G/H/O/S/T は無事完結しましたね。長かった……。
 ラストもらしい終わりかたでよかったです。

 

買いました




 恐らく、一昨日には出てたんだと思うけど、本屋行けてなかったんで、今日買いました。

『満月編』の後半戦という事もあり、死傷者が……。“誰が”はネダバレですので伏せときますね。



 しっかし……フィギュア化。真夜子でも姫でもなく、弁天のフィギュア。どの辺需要? いや、綺麗だとは思いますよ。美人さんだし。けど、野郎フィギュアの需要ってなんぼなのか……。
 いっそ吉祥なら色々使い道……ゴホンゴホンッ。飾っても可愛らしいんじゃないでしょうか?
 いや、むしろアウトか。アウトだな。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ