スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう終わりかぁ

 
 長かったんだか、短かったんだかわからない三月も、もう終わりですね。
 三月の初めの頃、自分が何を考えていたかも、もう思い出せませんよ。

 来週の月曜から、私の職場は営業時間を通常に戻すそうです。
 一応、うちの職場は被災地扱いになるため、計画停電予定地区からは外されています。なので、節電は続行するものの、通常営業に戻すそうです。

 一部商品の品薄は未だにありますが、我が職場も以前と変わらなくなってきました(出入り口のいくつかは封鎖されてますが)。
 少しでも早く、被災地の皆さんも安定した暮らしに戻れればいいのですが……。

 

病は気から

 
 すごーく久しぶりに、熱が出ていたようです。



 ようです。っていうのは、実際に体温は計ってなかったので不明なのです。
 頭が痛くて、ボーッとして、鼻水が止まんなかったので(その時点で気付け、私)、ほぼ間違いなく風邪ひいてましたね。



 鼻水は花粉で、単なる頭痛だろ。と、たかくくってたんで、とりあえず鎮痛剤(解熱剤)飲んでゆっくり寝たら、面白いくらい頭がすっきりしました。

 発熱したのなんて、本当に凄い久しぶりです。多分、15年ぶりくらい?
 疲労やストレスっていうのは、知らず知らずの内に溜まるものなのだと、再度思い知らされました。



 まだまだ日常には程遠い日々が続いておりますゆえ、皆様ご自愛下さい。
 私みたいなゲキニブ人間でも、体調や精神状態が悪くなるんですから、本当に本当に、自分を大切にして下さいね!

 

四万hit記念 設置

 
 サイト確認したら、ちょうど40001hitだったので、予定時間繰り上げて、四万hit記念設置しました。

 相変わらずの亀更新ですが、もしよろしければリクエストをお願いします。
 精一杯、執筆させていただきます!

 

カウントダウン

 
 もうすぐ四万です。

 明日……っていうか、今晩辺りに、リクエスト受付掲示板と、アンケートを設置したいと思います。
 一応、双方とも、来月末まで受け付ける予定ですが……あんまりにもリクエスト少なさそうだったら、ちょっと考えます。

 絶賛スランプ中なので、書き始めは遅いと思いますが、書きたいとは思っていますので、リクエスト&投票お待ちしています。

 

予定という名の願望 +α

 
 来月、池袋に行きたい。
 そして思いっきり、オタクっぽい買い物がしたい。
 ストレス発散には、やはり萌えが一番効く筈ですから。

 地震後の情緒不安定も無くなり、休業中のマイナス分を取り返すため、頑張って働いております。
 諸々の関係で仕事再開してから今日まで休日無し――というか、四月まで休みが無い感じです。
 いや、仕事があるのは有り難い事だと身に染みてわかったんですが、そっちが満たされると、今度はプライベートに潤いが欲しくなりますので、休みが貰えたら、お出かけしてきます。

-----------------------

 昨日、拍手下さった方、ありがとうございます。

 亀更新どころかナメクジ更新なサイトですが、これからも是非いらして下さい。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ