スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ま、いいか

 
 一日遅れで宅急便が来ました。
 29日着になってるのに……。まあ、着たからいいか。

 で。半ば、憂さ晴らしの衝動買いだったから、何買ったか覚えてなかった(笑)んですけど、七冊中六冊がR指定……まあ、おもしろかったからいいんです!

 

おーい

 
 宅急便が来なかった。
 間違えてメール消去しちゃったから、配送確認出来ないし……。
 私、日付間違えたかなぁ。





※すいません。ちょっと仕事の愚痴があります
続きを読む

まだかい

 
 時間指定した宅急便がまだ来ない。
 代引きだし、これじゃあ出掛けられないよ。

 

今日の購入物

 




 レイムさん好きなんで、やっと表紙飾ってくれて嬉しい限りです。
 しかし……キャラクターが多くなりすぎて、脇役の名前が覚えきれない。

 カタカナ名前、覚えるの苦手なんです……。
 昔、オリジナルでファンタジー風なもの何本か書いてたけど……全部名前一緒だったんだよなぁ。自分で考えたものも、覚えてられないくらいという……駄目っぷり。

 

感謝です

 
 気が付けば、アンケへの投票がまた増えてて、嬉しいです。
 両方ともトップは変わりませんが、コメントが増えてて、本当に感謝です。

 特に20000hitの方、執筆頑張ります!
 多分、今のペースだと4月半ばくらいには20000hitになると思うので、それから随時upしていきます。
 妄想するだけで萌えなネタを頂戴してますから、今から書くのが楽しみですよ。
 以前のアンケでもらったネタでも書きたいものもありますし……遅くても四月は半ばくらいには更新再開したいです。
 まあ、あてにしないで下さい(笑)



 イルゲネスは来月号は休みですが……再来月が今から楽しみで仕方ありません。
 セレナちゃんも出そうですし、他の見たかったキャラも出そうなんで、今から楽しみで楽しみで。
 早く来い、五月!



 眠くてテンション変だ……。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ