スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読了








 やっとここまで来ました。しかし、あれですね。
 表紙が非常にアレですね。うん。

 さて。現在、38巻の途中ですが、もうすぐ終了。明日中には、全巻読み終えそうです!
 ふわぁ、長かった。買ったねが七日だから、三週間以上経過してますな。
 出来れば増税前に全巻読みきって、5%の内に昭和編まで買い揃えたかったんですが、仕方ない。
 とりあえず、あと本編が二冊+短編集が一冊。買えてない外伝(群/青とか)はそのうち買うとして、本編読みきるぞ!

 

ヘー

 
 ツイッターで呟かれまくってたんで知りましたが、炎/の/蜃/気/楼 昭和編、舞台化するそうで。
 えっ……舞台化はともかく、昭和編なんだ。と、ちょっとびっくり。


 昭和編はまだ読めてませんが、あれですよね。美/奈/子さんが出てきて、あれやこれや……ですよね?
 どんな風にやるんだろ。というか、調伏とかも舞台でやるのかな。信/長様も出てくるんだよね?

 しかし、なにはともあれ、とりあえず本編読まないとなぁ。次が34巻です。
 というか、二次元コンプレックスな私は、小説・漫画のミュージカル・舞台化は基本一切興味なしです。
 関さん、速水さんボイスじゃない景/虎様と直/江ってのもなぁ……。あんまり、線の細いイケメンってイメージじゃないからなぁ、あのふたり。キャスティング次第で、叩かれそうだなぁ。

 

買いました





 休憩時館中に読み始めたんですが、「文豪〜」はまだ途中までです。
 ちなみにもうひとつの「帝/都/探/偵/絵/図」は本屋をふらついていたら表紙とあらすじが気になって、買ってしまいました。仕事で疲れて、思考力が低下してる時に本屋をふらつくもんじゃありませんね。色んなものが欲しくなる。
 でも、絵は綺麗だったし、話も面白かったんで、オッケーです。

 

紡いでください(バトン)

 
 今日は何の本も読めてないし、一日仕事だったので、書く事ないため久しぶりにバトンです。

-----------------------
紡いでください


好きなように言葉を紡いでください



迷い込んだ黒い蝶
→その姿に、貴方を重ねる


私は貴方が憎かった
→けれど、同じくらいの愛を抱えている


ルールに縛られるのは
→弱者の証


静寂の中で
→お前の鼓動に耳を傾けた


隠したものは
→貴方の泣き顔と私の本心


いつから貴方を
→こんなにも想い、焦がれて


溺愛していたのは
→私ではなく、貴方だった



頭文字を繋げると
「まわる世界で」でした

お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 なんとなく、直高を意識してみました。
 ああ、続きが読みたい。

 

買いました




 炎/の/蜃/気/楼 読む時間はありませんでしたが、↑は仕事の休憩時間中に読みました。

 庵さんと緒/方&ス/テ/ラコンビと秋吉さん好きとしては楽しかったです。鶉さんも再登場でしたが、何気に、悪霊なじいちゃんが好きです(笑)

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ