スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月最後の買い物




 シリーズ四作目。この方の文章は大変読みやすいんで、一日で読破となりました。
 基本的に全キャラ好きですが、特に気に入っている世話焼き毒舌キャラのリオンの出番があんまり無くて残念です。

 まあ、刊行ペースがわりと早めなんで(三月に一冊)、次作を指折り待つとしましょう。

 

買えました

 
 前の記事に書いた二冊、無事に買いました。



 最遊記シリーズは、かなり久々ですよね。峰倉先生、ずっと体調悪かったらしいですし。
 これを機に「WILD ADAPTER」と「Bus Gamer」と 名前忘れちゃったけど、光明三蔵サマのやつも、続き書いてくれませんかね?(つづりあってるか不明)
 てか、今連載やってんでしょうか?



 07-GHOST は全キャラの盛装が萌えでした。皆揃って、普段黒っぽい服着てますからね、教会組も帝国軍組も。
 やっぱり時々は、違う服も着て欲しいですわ。

 

まだ買えてません





 昨日発売だったんですけどねぇ。
 どうしよう。金曜日が、いつも使う本屋のポイント倍だから、それまで待とうかなぁ。

 

うーん……ん?

 
 BL系二次創作のお約束ネタをイルゲネスで――って考えた事無いなぁって、ふと思ったんですが……冷静に考えたら出来なさそうだったわ。



・女体化→フォンはギャビィいるからなぁ……。ジェイクも、外見セレナちゃんになっちゃうし。
・幼児化→クローンかパーフェクトスペアじゃないかって疑われそうだ。あるいは隠し子。
・猫耳→遺伝子売ったか?



 ゲネティック・ソドムっていうイルゲネスの土台のおかげで、どれもありなんですが、「原因わかんないから楽しんじゃえ」的展開にはならなさそうです。
 ギャグ書けない人間には、逆にきつい状況だわ。

 

五年くらいかなぁ

 
 今のHDD買ってから……。
 故障した。

 今まで録画したのを見るのと、HDDに録画するのは大丈夫なんですが、DVDにおとすのと、DVD&CDの視聴が出来ません。
 修理は水曜日以降かなぁ。いったい、何十時間録画したと思ってんだ。こんちくしょう。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ