スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Let's 花火

 

 本日は市内の花火大会でした。
 流石に結構忙しかったです。おまけに疲れてたのか、店長の機嫌が悪かった。だから手伝いましょうかって言ったのに。

 売り上げはよかったので、まあいいでしょう。

 

買いました




 カチル先生挿絵のNL小説です。

 文章が読みやすいのでサクサク読み進めてますが(まだ途中ですけど)、基本的に恋愛小説を読まないので、違和感が結構あります(苦笑)
 ストーリー的には貢ぎ物として捧げられた王女様(混血なため、お姫様暮らししてないタイプ)が傲慢な王に見初められて……というストーリー。
 ファンタジー慣れしてるせいで、ちょっと物足りなさもありますが、まあこんなものかな。という感じです。

 

壊れた

 

 携帯の充電器が。

 私の部屋のコンセント、省エネスイッチがついてるやつなんで、電気が流れてるかどうか一目でわかるんですが、ちゃんとランプがついてるのに充電がされない。つまり、充電器そのものの異常だ。
 これで何台目だろうか……。そろそろスマホに買い替えるかなぁ。

 

馬鹿かと思う

 

 御年80才のご老体かつ、上司に向かって失礼かとも思いますが、言わせてもらおう。馬鹿か。


 店継がせてやるから愛人になれ(要約)とガチで言われた。馬鹿か。
 仕事以外で仲良くするつもりはございませんと、丁重にお断りさせていただきました。
 流石、昭和のじいさん。社長は店員のトップに手をつける事で、職場を掌握するのだと言われた。馬鹿か。
 今時そんな事言う人いねえよ。水商売のおねえちゃんじゃあるまいし。馬鹿か。

 

拍手ありがとうございます!!

 

 かがり様へ


 お久しぶりです、かがりさん。レス遅れてしまってすみません。


 誕生日祝いの言葉、ありがとうございます。
 漫画・小説・アニメを糧に、また一年、仕事を頑張っていきたいと思います。


「ブラッディメアリー」は、ある程度キャラクターが出揃ったようなので、あとは色々明かされていない謎が解明されれば!
 おっさん好きとしては、長谷川さんには見せ場を期待してます!


「サンダーボルトファンタジー」凄く面白いですよね。
 虚淵さんならそうそうハズレはないだろうと思って見始めたんですが、想像以上に面白かったです。
 人形達も皆綺麗だし、見応えありますね。


 温かいお言葉、ありがとうございます。
 また一年、よろしくお願いします。拍手ありがとうございました。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ