スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました



 火村先生の新刊も買ったんですがね。まだ読み途中なので、とりあえずこちらだけ。

 篠/原先生のデビュー作は、昔手を出そうとして、金欠で買えなかった覚えがあります。何しろ、中学か高校の時ですから。
 というわけで(どんなわけだ)、初めて篠/原先生作品を買いました。

 オカルトファンタジー系男子校ものですが、続き物の第一巻という事もあり、人間関係が希薄な印象を受けました。主人公ズの絡みがもうちょい欲しかったなぁ。
 そして、脇役と見せかけて実は敵対キャラの正体は、出来ればもう少し隠しておいてほしかった。
 まあ、諸々、次回に期待という事で。

 

疲れた

 
 今日は休みだったんですが、バイトちゃんが急病という事で、急遽行って参りました。
 何もこんな寒い日に……。
 まあ、寒いからこそ具合悪くなったのかもしれませんが。

 でも、出勤一時間前に連絡寄越すのはやめてほしい。本当、マジで。
 最近の若い娘は。とかって台詞が出てきたら、おばさんだなって思いますが、そう言いたくなります。
 まあ、差別発言ですがね。若い娘皆、仕事に不真面目なわけないですし。

 

空腹

 
 今日は父が旅行なため、家には私と母と弟しかいません。
 なので、基本手抜きな母が今晩は店屋物をとると宣言。ラーメン屋に注文してから、早一時間半。
 配達のラストオーダーまで、後一時間半。
 夕飯にありつけるのは、いったい何時頃になるのか……。

 

買いました




 最終巻〜。打ちきりくさいエンドで。
 後半、なんか無理矢理押し込んだくさい面子が、可哀想だ。
 まあ、新作準備中という事ですので、気長にコミック化をお待ちしてます。

 

買いました



 黒/白さん好きなんで、表紙は嬉しいですね。まあ、輪側が尽きてきちゃったのかもですけど。まあ、イ/ヴァさんとか時/辰さんとか残ってますけど。
 またアニメ化しないかなぁ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ