スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は

 
 早いもので、明日から12月ですね。
 久しぶりにアニメイトに行く予定です。



 ↑これを買いに。



 今日は仕事休みだったので、発売が今日だったら良かったんですけどね。ま、仕方ない。
 明日、夕方から仕事なんで、昼頃にでも池袋に行くつもりです。
 久しぶりに同人誌も欲しい。

 しかし……本当、イルゲネス本ないですね。
 自家発電ばっかりなんで、たまには他人様の書いたジェイフォンが読みたい。
 どなたか、コピ本とかでもいいから発行してくれませんかね。

 

本日の購入物×2

 





 今、検索かけたら“セバスチャン”違いで黒/執/事が出てきましたよ。
 確かこっちの方が、黒/執/事より古い筈。

 ちなみに私はコミック一巻が発売された時から読んでますよ。

 

プラスマイナス0

 
 今日行く筈だった伯母達との食事会は欠席しました。
 昨日食べすぎて、胃もたれを……。

 昨日は仕事の長い日だったので三時過ぎまで昼食がとれず、また夜も仕事なので十時頃まで夕飯が食えない状況。
 というわけで、午後四時頃、店の残り物を賄いとしていただいたのですが……腹が減ってるからと、欲張りすぎました。
 おかず詰めすぎ、ご飯盛りすぎ。おまけに、油ものばっかり。
 胃もたれどころか、胸焼けおこしましたよ。

 おかげで、伯母達の説教からは逃げられましたが、高級寿司食い損ねました。

 

あれ?

 
 気付かぬ間に、右手の薬指の先っぽに水ぶくれが出来てた。
 多分火傷だと思うけど、どこで?
 ああ。水蒸気火傷かな。蒸し器開けた時、ぶわっと湯気出てきて熱い思いしたから。

 

困った。何着てこう

 
 明後日、母のお供で伯母ふたりとのお食事会に行く事になりそうです。
 母の姉達で、昔は凄くなついていたのですが、年をくうと説教が多くなるのでちょっと苦手です。

 つか。父は何故私も一緒に行くもんだと決めつけてるんだろ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ