スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入物









 ここ二十日間くらいに買ったものです。
 各種感想は省略ですー。

 

生きてますよ

 

 大分、久しぶりすぎて、自分でびっくりです。
 特に何があったってわけでもないんですけどねぇ。
 明日からはまたぽつぽつ書いてくつもりなんで……まあ読んでる方がいるかは不明ですが、よろしくです。

 

買いました




 残念ながら積み本になりそうな気配ですが。
 内容ではなく、私のカチル先生コレクションのひとつとして購入したものですけどね。
 でも、ちょっとタッチが違いますな。水彩っぽい?

 その内、ゆっくり読みたいと思います。

 

買いました





 出てるのに気付かず、買うのが遅くなってしまいました。
 八連勤やや店長と父の小言やら女の子の日やらでテンションだださがりなので、まだ読んでませんが。





 そいや。刀剣乱舞-花丸-を観てたら、気になったキャラが二名ほどおりまして。このふたりならこっちが攻めかなぁ……と思い、pixivのぞいたら……また王道と逆だった。ヒット数のあんまりな差よ……。
 去年のファフナーも似たような感じだったなぁ。なんでだろ。昔は普通に、多数派だったんだが。

 あ。ちなみに誤解なきよう言っておきますが、私は多数派・少数派という理由で相手をバッシングしたりするつもりはございません。ただ、多数派の方が二次創作の作品数が多くて嬉しいというだけです。

 

買いました





 買ったのは昨日ですけどね。


 ゴーストハントはついに最終巻ですね。原作もこの話で途絶えているので、小野先生が続き出してくれなきゃ、コミック終わりですなぁ。
 ジーンの件、謎なまんまだしねぇ。ほんと、続き書いてくれませんかねぇ。



 ヴァニタスは相変わらず謎が謎のまま展開しておりますな。九鬼くんの過去は少し明かされましたが。
 しかし、九鬼くんと苫篠くんの絡みが少なくて残念。それが楽しみだというのに。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ