スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早かったなぁ

 

 もう十一月も終わりですな。早かったぁ。
 明日から十二月だなんて、信じられん。

 忙しい月に入るので、休める時に休んでおかないとなぁ。
 冬至の南瓜はともかく、X'masは鶏モモ、年末は天ぷらがあるし……。物凄く忙しいだろうなぁ。



 そして、各種アニメの最終回が見えてきました。
 わりと録画を見ずにためやすい性分ですが、今録ってるやつは再放送以外、全部見てます。
 来年一月からのアニメで、何を見るかはほとんど決まってませんから、まだ楽しみ。より、終わっちゃうのが悲しい、のが大きいな。

 

色んな意味で

 

 物凄く疲れた。


 予告通り、婚カツに行ってきました。ただし、実りは1ミリたりともありませんでしたがね。
 まず、仕事と待ち合わせ時間の兼ね合いで、昼食を食いっぱぐれました。そして早くついたからと、何故かカラオケに行く事になり、駅から三分の場所で三十分迷子。遅刻したそいで、説明無しでぶっつけスタート。
 おまけに、仕事が忙しかったのか、迷子でテンパってたのか、はたまた前の彼氏を未だに引きずってるのか、友人の機嫌が最底辺。

 色んな意味で、本っっっ当に、疲れた。

 

久しぶりに

 

 髪をばっさり切りました。だいたい、五ヶ月ぶりくらい?
 年末には行けそうにないので、背中に届くくらいあったのを、うなじが露出するくらいにまで切りました。
 これでしばらくは髪洗うのが楽だ。

 

つっっっかれた!

 

 今日は仕事の関係で……というか、ミスで、電車で一時間強の登戸まで行ってきました。往復で二時間半、乗り換え三回×2。
 比較的、空いてる時間だからまだ良かったですが、普段、自転車15分で通勤してる身にはちょっとしんどかったです。
 その上、戻ってきてからも仕事だったんで、帰ってきて、夕飯食べたら、服もそのままに、寝ちゃってました。ついさっき、起きて、お風呂入りましたわ。
 明日が休みなのが、唯一の幸いです。よし、K、リアルタイムで観れるぞ!

 

やっぱり行く事になった

 

 明明後日の日曜日、友人と婚カツに行く事になりました。
 普通に買い物行って、お茶するだけでいいじゃん!
 まあ……拒否んなかった私がいけないんですが……。

 私なんかが行っていいのかなぁ。と、思いつつ、せめて髪くらいは切っとくべきかと思案中。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ