スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は

 

 某グループのライブに行ってまいりました。

 場所は横浜で、早めに行って少しショッピングでもしようという話になったんですが……人身事故+信号トラブルで、予定より大分遅れて到着しました。折り返し運転になっちゃったんで、一回余分に乗り換えしましたし。
 んで、六時会場・七時開演のところ四時半に到着したんで、とりあえず少し近くを見て回ったり、久しぶりに記念プリクラ撮ったり。

 で。凄かったですねぇ。会場は三階席まであったんですが、見事に満席。
 そして、友人にとってはラッキーな事に前から六列目、中央に近いという超良い席。肉眼で舞台上のメンバーの顔が見えるくらい近かった。
 更にラッキーな事に、終盤のサインボールを投げられた際、五分の一で好きなメンバーのボールをゲットしてました。
 本当は私じゃなくて、一緒に来る筈だった彼女のお姉ちゃんは大層羨ましがっていたようです。



 しかし、だ。何か私的には申し訳なくなるライブでしたね。
 大して……というか、ほとんど興味の無い私があんな良い席で良かったのかなぁって。会場前じゃ『チケット譲ってください』って書いたボード持ったおねえさんが立ってたり。
 あと、七時から十時までの三時間、ほとんど立ちっぱなしで……。ぶっちゃけ、かなり疲れました。プラス、整理が始まっちゃって、超だるかったぁ。
 彼女にとってはラッキーデイでも、私にとっては微妙にアンラッキーデイでした。

 

疲れた

 

 今日は昨日書いた通り、ライブに行ってまいりました。でも疲れたんで、詳しい話はまた後日。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ